Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

梅雨/アジサイ/元気 本格的な梅雨に入りましたね。 月曜から雨…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2019年06月10日

本格的な梅雨に入りましたね。
月曜から雨だとちょっとがっかりしてしまいますが…
アジサイは美しく元気に咲いています(#^.^#)

梅雨ならではの楽しみを見つけて
今日も一日良い日になりますように!

このフォトを投稿したユーザー

みなさん、こんにちは! 生前整理・片づけ収納マイスターの梅本和子と申します。 毎日がちょっぴり楽しくなる工夫をしたり、考えたりするのが大好きです♡日々のきちんとしたお片づけも好きですが、思わず笑ってしまうようなDIYも好きです。お片づけの基本から笑えるDIYまでお届けしていきたいと思います。 身の回りを整理して心も整え、やりすぎなくても自然と出来るお片づけ、家族が笑顔にかわるお片づけを提案!仲良く楽しい生活が送れますように!(≧▽≦)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

片づけスペシャリスト 梅本和子さんの人気フォト

梅雨の季節ですが今日はまた気持ちの良い朝となりました。 朝5時過ぎの散歩は風も冷たくスッキリさっぱりした空気です。 気持ちの良い五月晴れです(^o^) あ、五月晴れは本当は5月に使う季語ではなく 梅雨の合間の晴れた日に使うようです。 でも…5月にも使ってしまったな…などと思いながら  まだ活動を始める前の静かな街をわんこと一緒に散歩しました(#^.^#) さて今日も一日、頑張りましょう! 良い日なりますように!

いいね数:4コメント数:05年弱