Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

クロスタニン/サンライフ/サプリ/サプリメント/健康 弊社の生理活性食品は、微細藻類[Micr…

いいね数:4コメント数:1
更新日時:2019年06月06日

弊社の生理活性食品は、微細藻類[Microalgae]の成分により人間の生理機能を活性化して、健康の回復や維持を手助けする食品をご提供します。

このフォトを投稿したユーザー

微細藻類 Microalgae (植物プランクトン)を応用したバイオテクノロジー商品をご提供しています。 世界中のあらゆる場所に生息する10万種を超える微細藻類の可能性を拓き、地球環境や生活環境ばかりでなく、人体の健康増進にまで役に立てるよう、活動しています。 弊社の生理活性食品の主な成分は、食物連鎖の最底辺を構成する微細藻類から抽出したもので、自然由来で生物濃縮前の非常に純度の高い物となっており、人間の生理機能を活性化して、健康の回復や維持を助けます。 安全性の確認が必要な化学合成物質や雑多な成分が混在し濃縮されている動植物からの抽出物でないため、人体に安心で環境に優しい食品となっています。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

バイオ製品Labさんの人気フォト