Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黒猫/にゃんこ同好会/うちの子自慢 今日は通院日。旦那さんが車で連れて行って…

いいね数:14コメント数:2
更新日時:2019年05月31日

今日は通院日。旦那さんが車で連れて行ってくれるので帰りに買い物をして帰ってきたこともありお昼ご飯が遅くなった😱帰ると3匹揃って抗議の雄叫び!ごめんねーと準備してあげたけどくろだけ食べるのが進まない。私の手からだと少し食べてくれたけど…
しばらくするとトイレでもぞもぞ。
我慢してたのね。綺麗好きなくろはトイレにはなかなか厳しい。私が外出して帰宅すると必ずトイレに向かう。やっと掃除する人帰って来た!とばかりに。私や旦那さんの寝室で揃ってくつろいでます。くろはお外見てまったりしてるので今日は撮りませんでした。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

popo-tanさんのプロフィール画像
popo-tan
おトイレ事情ありますよね💡💦 通院されているんですね🏥付き添ってくれて旦那さん優しい💓 ママたち帰って来てみんな落ち着いたみたいですね(o^-^o)
5年弱
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
毎週の通院派なかなか大変です😵 別の市まで行くので移動に時間かかるしね〜トイレは本当はそれぞれにあれば良いんですが親子のせいか一緒に使うので管理ができにくい。なので出来るだけこまめに掃除をしてあげることとノートにいつ何が出てたか誰が出したかわかる範囲で記入してます。
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年