住まい/リフォーム/住宅設備/不動産・住宅/リノベーション/水回りリフォーム/... キッチンを選ぶときのポイントは、自分にあ…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2019年05月31日

キッチンを選ぶときのポイントは、自分にあったタイプを選ぶことです。使いやすいと感じるキッチンは、ライフスタイルによって異なるもの。優先順位を決めてプランニングすることをおすすめします。

L型キッチンに腰高の収納を付けた、2面がフラットカウンターのタイプは、1面のカウンターだけ高さが高いので、カウンター下や、カウンター上にたっぷりと収納することができます。

手持ちの調理家電が増えても、ゆったりと置くことができそうですね。

このフォトを投稿したユーザー

トクラスキッチンは、一人ひとりのライフスタイルや住空間にあわせた柔軟なプランニングができる“くらしオーダー”のシステムキッチン。ご要望やお悩み、普段のキッチンの使い方、理想の住まい方などを、ショールームで丁寧に伺い、ぴったりのプランをご提案いたします。キッチンが変わると、くらしがもっと、あなたらしく変わります。 トクラスは、愛着を持って長く使いつづけられる、キッチン・バスルーム・洗面化粧台・浄水器などの水まわり商品を製造・販売しています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

トクラス キッチン&リビングさんの人気フォト