住宅ローン/住まい/リフォーム/住宅設備/不動産・住宅/リノベーション/... 住宅ローンの毎月の返済額をシミュレーショ…

いいね数:13コメント数:0
更新日時:2019年05月31日

住宅ローンの毎月の返済額をシミュレーションした際、それまで住んでいた賃貸の家賃をそのまま返済額と考えるのは危険です。

住宅購入後は登記費用や火災保険などの諸経費と維持費を合わせた「住居費」が必要になります。また、家は建てたら終わりではなく、定期的なメンテナンスを行うことが大切です。それに合わせて修繕費の積み立ても検討しましょう。

このフォトを投稿したユーザー

エースホームは、自分らしく、健康安全に子どもを育て、未来に向かって長く住めるMi‘Like(ミライク)で次世代の家づくりを提案します。 近年、頻発する地震や省エネ基準の強化などで、新築住宅にも高い基本性能が求められています。 住宅の性能は、後から変えることができない上に、住んだ後の暮らしの満足度を高める 大切なものさしです。 建てた後もお客さまに笑顔でいていただくために、住まいづくりの指針となる「頑丈(耐震性)」「暖かい(断熱性)」「省エネ(経済性・環境性)」「美しい(デザイン)」「長持ち(耐久性)」の5項目を設定。 住宅が備えるべき基本性能である「快適性」「安心安全性」に、「私らしいデザイン」を兼ね備えた次世代住宅を実現しました。 毎日快適に暮らせて、万が一の震災がきても家族を守ってくれる、そしてデザインにも満足できる「超抑震・高断熱デザイン住宅」それがMi‘Like(ミライク)です。 エースホームは、Mi‘Like(ミライク)で、元気な子どもが育つ家をお届けします。 ※Mi‘Like(ミライク)は、「未来」と「Like」「育」「行く」を掛け合わせた造語

このフォトのキーワード

元気な子どもが育つ家(エースホーム㈱)さんの人気フォト