Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこ同好会 くろとめん。朝から元気です。喧嘩するほど…

いいね数:13コメント数:3
更新日時:2019年05月29日

くろとめん。朝から元気です。喧嘩するほど仲が良いと言うのは猫様にも通じるのか?まぁ喧嘩というよりじゃれあいの延長線何ですがなかなかの迫力です。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

諒178さんのプロフィール画像
諒178
うちも3匹🐈いてるんで、運動会中々激しいです(笑) 家中〜ボカーンボカーン言いまくりです(笑)💦
5年弱
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
走る飛ぶの大運動は観ていて楽しい❣️時々予想を超えた事をするので気をつけては見てますが。子育て終えた私には癒しでしかないです💕ストレス溜めないように発散してゆっくり寝て少しでも一緒にいたい。
5年弱
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
おはようございます☁️ うちの子も朝早くから運動会(ー ー;)でした 寄り添う日を夢見てます♪( ´▽`)
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年