掃除/トイレ/重曹/炭/湿気/梅雨/... 窓がないトイレや、窓があっても梅雨時期の…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2019年05月28日

窓がないトイレや、窓があっても梅雨時期のトイレは湿気がこもりがち。
炭や重曹を使ってトイレの湿気対策をしませんか?

炭は消臭効果もあるため、トイレに置くのにうってつけ。かごに入れたり壁に飾ったりすればおしゃれなインテリアに変身します。消臭効果の弱まりを感じたら、洗って天日干しすれば再利用できます。

重曹はトイレのタンク掃除にも使用できるので、こちらもおすすめのアイテムです。使い方は、重曹を容器に入れて置くだけ。重曹が固くなってきたら交換の目安です。固くなった重曹はそのままタンクに入れると、タンク内の汚れを落としてくれますよ。しばらく置いてから流すだけなのでとても簡単にお掃除ができます。

このフォトを投稿したユーザー

1995年の設立以来、延べ13万件以上のリフォーム施工実績のフレッシュハウス。 現在は関東、中部、九州に30を超える支店・ショールームを展開。ホームプロでは全国第1位の実績(2017年度成約件数)、LIXILやTOTOなどのリフォーム実例コンテストで多数表彰いただいています。 また、2018年4月から、高品質な大型リフォームやデザインリフォームをより多くのお客さまに提供するために専門部署を設置しています。 SOMPOグループのリフォーム会社として、多くのお客さまに安心・信頼を提供しています。 フレッシュハウスのホームページではお近くのショールーム検索やそこで実際に工事をされた「お客さまアンケート」、また600件を超える施工事例写真をお好みに合わせて検索することが可能です。ぜひ一度ご覧ください。 https://freshhouse.co.jp 【事業内容】 ■水廻り機器の交換工事、増改築工事、ガーデニング、外構等、リフォームに付帯する工事一式。 ■水周りの交換から大規模リフォームまで幅広く対応。 ■耐震補強工事やデザインリフォーム、リノベーションにも専門知識を有するプランナーや技術者がお客さまのご要望を丁寧にお聞きして形にします。 【企業姿勢】 ■当社はお客さまの大切なご自宅を長く快適に住み続けられるお手伝いをするために創業して25年目になります。 ■お客さまの近くで気軽に相談できる存在でありたいと、誠実に仕事を全うすることを大切にしてきました。 ■これからもより多くのお客さまへ安全・安心のリフォームをお届けいたします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社フレッシュハウスさんの人気フォト