Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

部活弁当/中学生女子弁当/中学生女子/令和元年フォト投稿キャンペーン/令和の一枚/フォロー大歓迎/... 5/26 中2 娘 部活遠征弁当か リ…

いいね数:18コメント数:4
更新日時:2019年05月26日

5/26 中2 娘 部活遠征弁当か

リクエストにより、肉肉弁当🍖🥓🥩🍗

このフォトを投稿したユーザー

大学生の息子と娘のお母さんしてます。 子ども達が高校生だった時の日々のお弁当と、我が家の癒し担当のワンコ、たまーに私の事など。  冬季限定で編み物作家さんに変身します🧶 オーダー、お問い合わせはInstagramのDMから承ります📭 ✨ オーダーやお問い合わせはいつでも大丈夫です🙆‍♀️ お気軽にどうぞ✨ Instagram・twitterやってます

このフォトへのコメント

鯖さんのプロフィール画像
こんにちは 部活頑張れるお弁当ですね。 その、緑のお花は? なんですか?
5年弱
マコさんのプロフィール画像
マコ
> 鯖 さん 今日はお隣の県の強豪校に遠征して、合同練習をするそうです🎷 肉まみれ弁当になりました🍖 緑のこれは、大根のピクルスです。 食紅で色をつけてます。 注意書きにはお野菜には使えないと書いていますが、それは色をつけてしまうと鮮度がわからなくなるため、だそうです。 漬けた日をちゃんと覚えていたら大丈夫みたいですよ🙆‍♀️ でも、ちょっと食紅入れすぎて色が…(笑)
5年弱
鯖さんのプロフィール画像
> マコ さん そうなんですね~ なるほどー は~い わかりました!! ご丁寧にありがとうございます。 肉まみれ弁当食べて頑張って欲しいですね、今日は暑いですからね。
5年弱
マコさんのプロフィール画像
マコ
> 鯖 さん いつもコメントいただいて嬉しいです😆💕 毎日のように作ってると、どうしてもワンパターンになりますよね💦 仕方ないことですけど😅
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

マコさんの人気フォト