住まい/リフォーム/マンション/一戸建て/インテリア/DIY/... え!?かんたんにカベ紙の凸凹模様まで直せ…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2019年05月24日

え!?かんたんにカベ紙の凸凹模様まで直せる!?諦めていたカベ紙の補修に「クロス型取りなおし」!

キズ補修専用のパテと模様を転写できる型取り剤を使って、エンボス調のビニールクロス壁の欠け、破け、キズ穴を直し、立体的な模様まで再現します。

このフォトを投稿したユーザー

こんにちは。 私達は皆様へより清潔で安全な生活への提案を行うパートナー、日本ミラコン産業です。 本社は東京多摩地域の交通の要衝でありながら、武蔵野の面影を残す水と緑に彩られた文化都市:東京都国分寺市に、 工場は日本三大名爆のひとつに数えられる袋田の滝があり、豊かな自然に囲まれた町:茨城県久慈郡大子町にそれぞれございます。 【社名の由来について】 ミラコンは「ミライのコンクリートを作る会社」の略称です。 【ミラコンの歴史】 ミラコンの創業は1974年。 以来、私達は皆様の声に耳を傾けながら、より安全でやさしい成分を使用した商品の開発を進めてまいりました。 現在では ・補修に慣れていない方でもかんたんに作業できる補修材 ・普段のお手入れで落しきれないガンコな汚れを落すクリーナー ・極めて高い効果と安全性が証明されている抗菌・防カビ剤 以上を中心に100を超えるアイテムの製造・販売を行っています。 日本ミラコン産業株式会社はこれからも皆様と共に歩み、地球環境への配慮も全力で行いながら、より清潔で安全な生活への提案をする企業を目指して参ります。

このフォトのキーワード

日本ミラコン産業さんの人気フォト