Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

和食/あさごはん/お願い片付けて/LIMIAごはんクラブ/おうちごはんクラブ おはようございます。 朝ごはん 夫作(^…

いいね数:26コメント数:9
更新日時:2019年05月19日

おはようございます。
朝ごはん
夫作(^_^;)

牛肉とビーツの炒めものが
おすすめだそうです‥
ご馳走様♪美味しく食べました(^.^)

このフォトを投稿したユーザー

夫と高校3年の娘とトイプー2匹の家族です。夫の趣味がお料理で週末はほとんど朝食から作ってくれます。(片付けはしません‥主婦がするお料理ではないので時間がかかります。信じられない分量のお野菜を残します。洗い桶をお鍋の蓋で覆います。油のフライパンに野菜だけ洗ったざるを入れます‥ブチ切れ寸前です)が、感謝感謝です(^o^;) 私はお料理は苦手ですが娘のお弁当作り奮闘しています。気が向けばミシンなどします。 御朱印めぐりもぼちぼちと。愛犬2匹が癒しです(^_^)

このフォトへのコメント

ゆうさんのプロフィール画像
ゆう
おはようございます☀ 素晴らしい朝ご飯🍽 ご主人は 料理教室に通われてたのかな? それとも自己流でしょうか😃♡
5年弱
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
> ゆう さん おはようございます!お褒めの言葉ありがとうございます(^o^;) 夫は料理教室などは行きませんが、時間があると料理本や料理サイトなどを見ています。自己流なんですよ!
5年弱
ゆうさんのプロフィール画像
ゆう
> ゆきゆき さん 本当に好きなんですね💕 片付けもしてくれますか?
5年弱
*Almond-milk*さんのプロフィール画像
*Almond-milk*
こんにちは🌞 今日も素敵な朝ごはん✨✨💕 #お願い片付けて に受けました😁🤣🤣👍
5年弱
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
> ゆう さん 片付けしてくれたら言う事ないですが(~_~;)お箸も下げません‥ついつい舌打ちが(^o^;)
5年弱
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
> *Almond-milk* さん 流しを散らかすだけでは飽き足らず冷蔵庫の中まで色んなもんを放り込んで(~_~;)ため息出ます‥気にしない気にしない!明日は月曜なのできれいスッキリ出来ます(^.^)
5年弱
ゆうさんのプロフィール画像
ゆう
> ゆきゆき さん そうでしたか😅 我が家も🍴作りもしませんが 片付けも一切しません(-。-;
5年弱
*Almond-milk*さんのプロフィール画像
*Almond-milk*
> ゆきゆき さん 冷蔵庫の中の物の場所変わるとちょっと迷惑ですね😅 ウチの旦那も潔癖度が凄くて厄介ですよ💦 ウチは冷蔵庫の中 勝手に整頓されて よく使う物が箱の一番下にされてて やれやれです💦 何事も程々が良いですよね😊💕 明日からは暫く荒らしが無いから ホッとするね😁✌️
5年弱
ゆきゆきさんのプロフィール画像
ゆきゆき
> *Almond-milk* さん ご主人は潔癖なんですか(・・;)本当に何事も程々が一番ですね(^_^)明日からまたお弁当作りが始まるけどまた一週間乗り切りましょう!
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ゆきゆきさんの人気フォト

今日は娘がテストでお弁当はなし。 夫も日帰り出張でお弁当なし(^_^) やっぱり弁当作りがないとホッとします(^^ゞ 投稿写真はニラの花。 叔母が家庭菜園で作っているニラに綺麗に咲いていたものをこの前もらってきました。葉とは違い臭いもなく、茎が造花の様に太くて白い小さな花が10日以上咲いていました。 二枚目はココナナ。 いつもこの距離感(^_^;)

いいね数:29コメント数:24年以上

今日の娘弁当♪ 月曜日からお寝坊してしまい、 飛び起き!夫の弁当急いで作り‥ そんな時に限りタイマー時間間違えで生米(-_-;)冷凍ごはんをノリ弁に。 あの寝坊した時の俊敏な動き!できちゃうんですね^^;主婦の皆さんならドキッとした経験ありますよね(^o^;) 月曜から無駄な体力使いました。 娘の登校時間は夫の出る時間の二時間後なので余裕で炊きたてのご飯詰めました(^^ゞ

いいね数:29コメント数:44年以上