Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

オリジナル/リス/ドール/秋 くるりん、ふさふさ、リスのしっぽ。 な…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

くるりん、ふさふさ、リスのしっぽ。
ながーい、うさぎのお耳。
お顔もりすさんとうさぎさんの中間??
秋はリスさん色の毛ですが
冬は真っ白なうさぎさんのような毛の色になるんだって!

あなたもお部屋でアニマルドールちゃんを飼ってみませんか?
稼働するのでポーズもとれます
お部屋を撮影するときのアイテムにもなりますよ♪

フェイス素材
*石塑、油彩仕上げ *ハンドメイドグラスアイ
ボディ素材
*ジャーマンモヘア *スパースモヘア
抗菌化繊維・ステンレスボール等

****フェイルタイプドールとは、Switchblade Sister*が
制作するオリジナルのキグルミ系創作人形です。
フェイスはすべて、型取りしていないオールハンドメイドの1点ものです。 同じ子は2体といません。
◇お顔は石塑でできています。
色は主に油彩で何度も塗り重ね、丁寧に仕上げています。
◇グラスアイ
目は職人さんが1つ1つ手作りしたガラスアイを使用しています。
◇ボディにはモヘアが使用されています。
モヘアとは、アンゴラ山羊の毛で作られた布地です。
生糸のような光沢を持ち、毛足が長く通気性が良く、
繊維の腰が強いのが特徴です。
Switchblade Sister*のドールは、主にモヘアを使用し
長く愛用して頂けるよう、心を込めて、
一針一針、手縫いでしっかりと仕上げています。
◇ジョイント
手足と首が自由に動く、ハードボードジョイント使用です。
5ジョイントです。

このフォトを投稿したユーザー

オールハンドメドでフェイスタイプドール(オリジナルのキグルミ系創作人形)をメインに制作しています。基本的にはネット通販(自サイト・minneさん)やドールイベントで販売をしています。年に2度不定期ですがフルオーダーもお受けしています。作品につきましてはWebサイトをご確認下さい。最新の情報はツイッター(@iiinecocoiii)で発信しています。よろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

necoco*中山和美さんの人気フォト

オリジナル・フェイスタイプドールのヒツジちゃんです! 飼い猫ちゃんに似せたドールも制作しています♪ お部屋や玄関に世界で一つだけのドールを飾ってみませんか? アート作品としてのドールを提供しています☆ フェイス素材 *石塑、油彩仕上げ *ハンドメイドグラスアイ ボディ素材 *ジャーマンモヘア *スパースモヘア 抗菌化繊維・ステンレスボール等 ****フェイルタイプドールとは、Switchblade Sister*が 制作するオリジナルのキグルミ系創作人形です。 フェイスはすべて、型取りしていないオールハンドメイドの1点ものです。 同じ子は2体といません。 ◇お顔は石塑でできています。 色は主に油彩で何度も塗り重ね、丁寧に仕上げています。 ◇グラスアイ 目は職人さんが1つ1つ手作りしたガラスアイを使用しています。 Switchblade Sister*のドールは、主にモヘアを使用し 長く愛用して頂けるよう、心を込めて、 一針一針、手縫いでしっかりと仕上げています。 ◇ジョイント 手足と首が自由に動く、ハードボードジョイント使用です。 5ジョイントです。

いいね数:0コメント数:08年弱

オリジナル・フェイスタイプドールの三毛猫ちゃんです! 飼い猫ちゃんに似せたドールも制作しています♪ お部屋や玄関に世界で一つだけのドールを飾ってみませんか? アート作品としてのドールを提供しています☆ フェイス素材 *石塑、油彩仕上げ *ハンドメイドグラスアイ ボディ素材 *ジャーマンモヘア *スパースモヘア 抗菌化繊維・ステンレスボール等 ****フェイルタイプドールとは、Switchblade Sister*が 制作するオリジナルのキグルミ系創作人形です。 フェイスはすべて、型取りしていないオールハンドメイドの1点ものです。 同じ子は2体といません。 ◇お顔は石塑でできています。 色は主に油彩で何度も塗り重ね、丁寧に仕上げています。 ◇グラスアイ 目は職人さんが1つ1つ手作りしたガラスアイを使用しています。 ◇ボディにはモヘアが使用されています。 モヘアとは、アンゴラ山羊の毛で作られた布地です。 生糸のような光沢を持ち、毛足が長く通気性が良く、 繊維の腰が強いのが特徴です。 Switchblade Sister*のドールは、主にモヘアを使用し 長く愛用して頂けるよう、心を込めて、 一針一針、手縫いでしっかりと仕上げています。 ◇ジョイント 手足と首が自由に動く、ハードボードジョイント使用です。 5ジョイントです。

いいね数:0コメント数:08年弱