Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫/虎徹/ハチワレ/白黒猫/LIMIAペット同好会/にゃんこ同好会 今朝、私が玄関で靴履いて「虎徹、はなちゃ…

いいね数:12コメント数:1
更新日時:2019年05月17日

今朝、私が玄関で靴履いて「虎徹、はなちゃんいってきまーす!じゃねー!」とリビング覗き込んだらコレ。
.
おぅ!がんばって働けよ!オレのカリカリ代!
と言われてるようでした。
.
結局、靴脱いで写真撮りに戻ってダッシュで出発💨

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして😊😸 *虎徹(ハチワレ♂)14/7/27 7歳 *はなび(黒猫♂)16/5/14 5歳 2匹とも保護猫です。 本当の兄弟ではないですがとても仲良しです。

このフォトへのコメント

チョコちゃんのしっぽさんのプロフィール画像
チョコちゃんのしっぽ
羽を伸ばすためのウォーミングアップ中⁉️ そんな悪い事しないよね?
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

izupopoさんの人気フォト

3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は2年ぶりに猫も一緒に帰省をしてきましたー!久しぶりに親戚にも会えて楽しい時間でした。 . そして旦那さんの実家にも! 旦那さんの実家には猫がたくさんいます。 . 現在、倉庫にお部屋をつくってあげた新入りちゃんを含めたら20匹🤣 こんだけいると、周りの知らない人には猫崩壊を心配されますが、家にいるコは全て去勢、避妊手術されてるのでエンドレスと言うことはありません。 . 相性いい猫同士で部屋も分けられてるし、いついってもトイレが全て綺麗✨ . . 写真は人慣れしてるコしか撮れないけど😌 可愛いコがたくさんです。 . . 久しぶりに猫にもたくさん触れ合えて楽しかったです。

いいね数:19コメント数:72年