Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぬか漬け/LIMIAごはんクラブ/おうちごはんクラブ 自宅でぬか漬けをつけはじめました。 毎年…

いいね数:17コメント数:6
更新日時:2019年05月16日

自宅でぬか漬けをつけはじめました。
毎年この時期から夏限定で簡単ぬか漬けします。

あまり難しく考えずにひと夏楽しめたらいいかなぁって思って漬けてます😊

動画をインスタにあげました。
(動画にするほどのものでも無いのですが💦💦)
お時間あればプロフィールからインスタに飛んでみてくださいね。

このフォトを投稿したユーザー

朝6時半に家を出る息子のために、5時から起きて作る家族のお弁当🍱×4 家族のおいしい!って思わず出る声が聞きたくてお料理頑張ってます。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
ぬか漬け美味しいですよね🤗 冷蔵庫?に入ってると、毎日、かき混ぜなくっても良いとか? 色々な野菜を着けてみたいですね🤤
5年弱
よさむらさんのプロフィール画像
よさむら
綺麗な色ですね💕 ぬか漬けまでされるなんて尊敬✌️ピンクは赤かぶですかね⁉️
5年弱
ikuraさんのプロフィール画像
ikura
> 勘助 です! さん こんばんは。旅行行くときは具材入れずに2.3日は大丈夫ですよ🙆‍♀️ 私は、セロリとアスパラを漬けるのが好きです
5年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>ikura さん セロリとアスパラですかぁ…🤤 今年はchallengeしてみようと思います🎵
5年弱
ikuraさんのプロフィール画像
ikura
> よさむら さん こんばんは。スーパーの野菜コーナーとかで売ってる出来合いのぬか床なんですよ〜。 紫のは紫かぶです。 表面だけ紫で中は白いです。
5年弱
ikuraさんのプロフィール画像
ikura
> 勘助 です! さん 是非是非ー
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ikuraさんの人気フォト