Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お弁当 ある日のアスリート弁当。 全部で3リット…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

ある日のアスリート弁当。
全部で3リットルくらいあります

冬の期間、増量をするために大きなお弁当箱…といってもタッパですが…に3合のお米とおかずをびっしり持っていってました。

最初は入れても入れてもおかずのタッパが埋まらなかったけど、作っていくうちに、どんどん楽しくなって作りごたえのあるお弁当になりました!

今は増量期間を終え、1.3リットルのお弁当に変わり少し寂しい気持ちです

このフォトを投稿したユーザー

こんにちは! サッカーを頑張る二人の子供たちのために栄養満点ご飯でサポートしています。 今の体は今まで食べてきたものでつくられ、今食べているものは未来の体を作ります。 今、何を食べたらよい?試合前は?試合後は?このタイミングを知ることはとても大切。知るか知らないか・・・そして知ろうとするかしないかで未来が大きく変わるでしょう。 逞しい体つくり、怪我をしないための丈夫なからだ、スポーツを健康な体でおもいっきり楽しむために、毎日の食生活を大切にしたいものです。  アスリートマイスター3級 【はるはるママの栄養満点ごはん】KADOKAWAより出版 【レシピブログマガジン春号】扶桑社より特集ページ掲載

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

はるはるさんの人気フォト