Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

裏庭/石英石張り/化粧砂利/ソヨゴ/天使置物/アンティーク風花台/... こちらは我が家の裏庭です。 見える部分…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年05月14日

こちらは我が家の裏庭です。

見える部分だけですが、石英石張り、化粧砂利、植栽をしてもらいました。

大きな雨水ますがあるので丁度いい(真ん中)場所には植栽できないのです。
なので、その部分はアンティーク調花台に苔桃等つる性植物を施しました。

アンティーク風にしたかったので、綺麗ではない?天使の置物などで味付けしました!

このフォトを投稿したユーザー

「夏水組広め隊」 夏水組さんの世界観が大好きでDIY、リノベーションに目覚めた50代です。 ハンドメイド、DIY、リノベーション等で日々の暮らしをデザインし心地良い空間作りを楽しんでいます。 宜しくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

himeneko 03さんの人気フォト

おうち時間が長くなり 我が家もパソコンが2台となり とりあえず置き場ではなく、この子の場所を作ってあげよう!と思い、久しぶりにDIYしました 以前から使用してみたかった折りたたみ式ブラケット 作りつけの本棚の枠にブラケットを取り付けました。見える部分はアイロンペイントの黒に塗りました。 思い通りに出来上がり、自己満足してますー

いいね数:4コメント数:03年以上

stay home おうち時間を楽しもう! 今回は手持のテーブルのリメイク 天板部分に水性ペンキでステンシルしましたよ *夏水組のステンシルシート(アズレージョ柄) *夏水組オリジナルペイントの「グリーペルル」と  いうライトグレーを使用 (テーブルは数年前ニトリで購入) どうですか? かなり雰囲気変わりました 周り縁には手持ちのフリンジ付きブレードを両面テープで貼り付けました 気分も上がりましたー! ちなみにですが 今回使用した夏水組の商品はオンラインショップ 「MATERIAL」で購入出来ます

いいね数:10コメント数:24年弱

職場のトイレ 汚れている部分のイメチェン画像です 大掛かりなリフォームはしたくないとの事だったので あれこれ考えて… *ペーパータオルホルダーの下は水場に最適な「decolfa フィルムテープ」使用 *トイレ個室は「ハッテミービンテージタイル柄ブルー」使用 *ハッテミー回りに「クッションモールディング」使用 *クッションモールディングのペイントに「アイロンペイント」使用 取り敢えず見栄え良くなり上司も大喜びです!

いいね数:15コメント数:04年以上