Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リングピロー/和のリングピロー/お名前刺繍入り リングピローのいろいろです。 ミシン刺繍…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

リングピローのいろいろです。
ミシン刺繍入りのシンプルなオーバルリングピロー。
刺繍は入りませんが アジアンノットを縫いこんだ和のリングピロー。

和のリングピローは いとこが探していたことからうまれました。
そのときは間に合いませんでしたが 後々 このカタチにたどり着きました。
ブログの検索キーワードでも なぜか『和のリングピロー』というのが多いんですねぇ。
和ってあまり見かけないんでしょうかね?

いつも 誰かとの会話の中で
カタチになっていくことが多いものだなぁと感じています。

このフォトを投稿したユーザー

アメブロも一度覗いてください。 https://ameblo.jp/maayapokke8/ アニバーサリーベアにはサービスでお名前刺繍をしております。 オーダーを受けてからお名前を消しゴムはんこで名入れするふくさ、ブックカー、メモ帳カバー。 【あなただけのもの】にこだわってハンドメイドをしています。 ブログはお客さまに安心していただくために制作過程を中心に更新しています。 ★minne http://minne.com/maayapokke8 Instagramもやってます。 どこかで 誰かが   ほっこりしてくれたら嬉しいです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

まあやぽっけさんの人気フォト

ʕ•ٹ•ʔ よみうりランドで お花とイルミネーションを見てきました。 遊園地の中でも桜はたくさん見れたけど HANA・BIYORIセット券で 遊園地の奥に進んで いろんなお花が見れたから あっちまで行って良かったです。 桜、満開で綺麗だったし 噴水ショーも見れたし。 夕方から行ったので カワウソくんたちには会えなかったな。 いるなんて知らなかったよぉ。

いいね数:16コメント数:018日