Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

わたしのGW/東京観光/はとバス/東京タワー/景色 はとバスに乗って東京観光。屋根の無い2階…

いいね数:12コメント数:4
更新日時:2019年05月03日

はとバスに乗って東京観光。屋根の無い2階建てのオープンバスから東京タワーをパシャリ。
東京タワーは久々だったけどいつ見ても美しいですね〜。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。 中古マンション購入&リノベーションをキッカケに、快適なおうちの在り方を考える様になりました。 シンプルでスッキリした開放感のある空間を目指してます。家事は「カンタンに効率良く」がモットー。 ★ESSEインテリアグランプリ/倉本康子賞受賞 ★リノベりす2016年人気事例/年間ランキング1位 ブログ/Instagram/Facebook/Twitterもやってます。よろしくお願いします。(・∀・) 2019年5月から猫を飼い始めました。

このフォトへのコメント

トシちゃんさんのプロフィール画像
トシちゃん
とっても良く撮れてますね📸 ヤッパリ美しいですよね✨
5年弱
uchiblogさんのプロフィール画像
uchiblog
> トシちゃん さん ありがとうございます❣️ホントに。いつ見てもワー♪って思っちゃいますね😄
5年弱
ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
高さこそ、超されてしまいましたが、東京タワーは、いつまでも、東京のシンボルですよね!💮❤✌💐🌺
5年弱
uchiblogさんのプロフィール画像
uchiblog
> ドラちゃん さん 本当にそう!役目を終えてもシンボルです♪いつまでも無くならないで欲しいー。
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

uchiblogさんの人気フォト