Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

LIMIAペット同好会/わんこ同好会 お久しぶりの投稿です。 先日、お友達の…

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2019年04月26日

お久しぶりの投稿です。

先日、お友達のご紹介で うちのむーちゃんが新聞のライターさんに取材を受けました。

内容は勿論 全盲の事。
生まれつき全盲のむーちゃんが 他の子と同じように 元気にお散歩したり駆け回ったり、笑顔で日々の写真を撮ってる事で興味を持って貰えたようです。

記事は5月5日、ウェブ版のデイリースポーツやまいどなニュースとゆう新聞の総合サイトに配信予定です。

どんな記事になってるか楽しみやなぁ〜。

むーちゃんは全盲で産まれてきたけど、他の子と変わらない生活をしています。

むーちゃんの記事を読んで、同じようなハンデを抱えて産まれてきたわんちゃん達が 敬遠される事なくみんな幸せになれますように♡

このフォトを投稿したユーザー

トイプー多頭飼い。 モコ♀、チャチャ♀、ムート♂ 血縁関係のない仲良し3姉弟。 さんにん合わせてモチャムーです🐶🐶🐶💕 末っ子ムーちゃん♂は 生まれつきの全盲犬。 

このフォトへのコメント

姫ママさんのプロフィール画像
姫ママ
とても可愛い子ですね😊 うちの子は元保護犬なんです。 この子達の事をたくさんの人に理解され、幸せになってほしいですね☺️
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

azukimixさんの人気フォト

毎日の散歩で集合写真を撮るのが日課です。 並び順とポーズはほんにん達に任せてます。笑 いつもの公園でいつもの集合写真。 今日も良い一日でした。 散歩の後は私は仕事でモチャムーはお留守番。 今日の仕事は淡路島へ。 花さじき→のじまスコーラのちっちゃな動物園でアルパカに会い→安藤忠雄の夢舞台。 少し寒かったけど 綺麗な景色に癒されて楽しい仕事でした。 春になったらモチャムーと一緒に行きたいなぁ♡

いいね数:14コメント数:05年