母の日/花/花束/カーネーション/バラ/青いカーネーション/... 毎年5月の第2日曜日は母の日です。201…

いいね数:37コメント数:0
更新日時:2019年04月24日

毎年5月の第2日曜日は母の日です。2019年は5月12日がそれに当たります。
母の日のギフトといえば「花」。花言葉が「母への愛」ということから、赤いカーネーションが定番ですが、今年は青いカーネーション《ムーンダスト》を贈ってみませんか?
青は、幸せの青い鳥や結婚式のサムシングブルーのように、幸せな思いを表す色。花言葉に「永遠の幸福」を持つ《ムーンダスト》は、母の日にピッタリのお花です。

このフォトを投稿したユーザー

サントリーがお花!? ビールやウイスキー、お茶やコーヒー。全て原材料は植物です。それらの分野で培った基礎研究を応用し、花の開発・生産・販売を行っているのが私たち「サントリーフラワーズ株式会社」です。 代表的な商品として、2019年に30周年を迎える「サフィニア」を始めとする花苗、世界で唯一の青いバラ「アプローズ」や青いカーネーション「ムーンダスト」の切花、鮮やかなピンクの葉が美しい「プリンセチア」などの花鉢、野菜苗や青果の「本気野菜」シリーズがあります。 アメリカやヨーロッパなど海外約30か国でもビジネスを展開しています。 サントリーでは、花を「人々の生活に潤いをもたらし、心の健康をもたらすもの」と位置づけ、お客様に“花のあるくらし”を提案し続けています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

サントリーフラワーズさんの人気フォト