Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黒猫/にゃんこ同好会/うちの子ベストショット 左くろ右にこです。早朝からテンション高め…

いいね数:36コメント数:5
更新日時:2019年04月22日

左くろ右にこです。早朝からテンション高めの2匹。廊下で遊び始めました。
にこはペットボトルのキャップが大好き。足で上手に滑らせて遊びます。するとくろもまねして遊び始めました。
少しずつ家の中で遊ぶ事が増えたくろの姿が嬉しいです。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

諒178さんのプロフィール画像
諒178
見分けがつかないくらいソックリ❣️ でもやっぱり〜にこちゃんの方がお顔が幼い感じがしますね🥰
5年
popo-tanさんのプロフィール画像
popo-tan
見比べるとくろちゃん女の子な感じありますね🎵よく遊んでくれるようになって嬉しいですねぇ(о´∀`о)
5年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> 諒178 さん にこは本当に穏やかです。旦那さんが大好きで見つけると足元ですりすり❣️ 遠くからだとどっち?となりますが しぐさや骨格鳴き声そしておっしゃる通り顔を見るとやはり違いますね。
5年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> popo-tan さん くろがこの頃私の前でも遊んだりするようになり本当に安心してます。遊んでても私たちが見るとすぐやめてしまい、まだ警戒してるのかなと思ってました。私たちの勝手な思いで外猫だったくろを家猫にしてしまった分くろに 安心なんだよと教えてあげたいと思います。
5年
menmechanさんのプロフィール画像
menmechan
兄妹で育つっていいですね。 うちのミミたんも4匹兄妹でした。我が家には縁がありミミたんを迎えましたが、一匹で遊んでいるのを見ると、ちゃんと切ない気持ちになってしまいます。😔時間を作って、親代わり、兄妹代わりに遊んでやりますが、日に日に動きが激しくなり毎日、降参✋😖✋降参とミミたんに白旗を降っています😅ちなみにミミたんもペットボトルのキャップ、大好きです❗️延々と遊んでます😆
5年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年