Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トマト鍋/わたしのごはん トマト鍋からクリームパスタ 鳥ネックと…

いいね数:6コメント数:4
更新日時:2019年04月20日

トマト鍋からクリームパスタ

鳥ネックと白菜の芯を圧力鍋にかけスープをとる。

ベーコン、新玉ねぎ、白菜、えのき、にんにくをオリーブオイルで炒め、焦げを日本酒でこそげ落とし旨味をだす。

鳥のスープ、冷凍しておいた毛ガニのスープ、甘エビの殻のスープを加えて塩で味付け。

トマトにんにくオリーブオイルを圧力鍋にかけ、鍋に投入。
味噌を加え、チーズ入りソーセージ、
鶏ももひき肉、新玉ねぎ、塩胡椒、卵の鶏団子。

ズッキーニ、ナス、じゃがいもを素揚げ、カマンベールとともにトッピング。

〆は、スープでパスタを茹でてからトマト鍋を加えてパルミジャーノチーズ、生クリーム、三つ葉を加えて出来上がり。

このフォトを投稿したユーザー

小物作家/食べ物探求家/旅探求家 tabitan 創作、食べたいものを作る事が大好き。 結婚当初は何も出来なかった主婦がお料理好きになり、イタリアへプチ留学後、小ぶりな取手部分をつかめるcappuccetto 鍋つかみを作っています。 他にもキッチンクロスを使ったリバーシブルエプロンやbabygiftなどもアレンジしています。 旅好きなので、ご当地の食材を市場やスーパーで買い込み、再現料理も楽しんでいます。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
うぁ~美味しそうですね🤤
5年
tabetanさんのプロフィール画像
tabetan
> 勘助 です! さん ありがとうございます😊 魚介がはいらなくても殻のスープだけで美味しくなります。
5年
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>tabetan さん そうなんですね🎵 作れるものなら作って見たいです😙
5年
tabetanさんのプロフィール画像
tabetan
> 勘助 です! さん あさりの貝殻もいいスープがでますよ!是非是非
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

tabetanさんの人気フォト