Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フォロー大歓迎 今日は暖かいですね(●´ω`●) 娘は玩…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2019年04月18日

今日は暖かいですね(●´ω`●)
娘は玩具遊びしてるので、鍵入れ&小銭カーど入れを作りました❤
いずれ娘が1人で帰って来たりする時の為に練習で作りました。
余ったハギレ布でポケットティッシュ入れも作ってみました(●´ϖ`●)
この時期、花粉やら風邪引きやすいのでポケットティッシュ必見((笑))

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして☺ 私の趣味は編み物やミシンを使って小物やカバンなど作る事です♥ ダイソーやセリアが大好きでほぼ毎日通って何か見つけて作ってます(*^^)v 素人だから動画など見てマネして作ったりしてます。 同じ趣味な方とイイネしたりコメントでお話し出来る人を探してます。 アドバイスなどもらえたら最高に幸せです。 3歳になる娘がいます! なので、子供向けにいいのあったら作ってみたいです🎶 たまにしか投稿してませんが末長く宜しくお願いしますm(_ _)m

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

良枝☆美來大好き❤️さんの人気フォト

友達からトートバッグを作って欲しい言われて久しぶりにミシンやりました(笑) リボンとかピンクは恋愛運アップらしく友達とトーカイ行って必要な物は購入してもらって裁断から完成まで2時間くらいでトートバッグと化粧ポーチ出来ました♡ これで友達の恋愛アップを願ってます。 しかも、作ったお礼に気持ちまで頂いた♡ 娘の服とかでも買ってやろうと思います♫

いいね数:7コメント数:05年