マッタリ/撫でてポーズ/猫/フォロー大歓迎 おはようございます☁️ 今日も2ニャンに…

いいね数:38コメント数:18
更新日時:2019年04月14日

おはようございます☁️
今日も2ニャンに早くに
起こされて眠〜い私(´-`).。oO

このフォトを投稿したユーザー

大阪在住^o^ 4歳のスコティッシュ立ち耳の♀(=^x^=)こむぎ 折れ耳のせん女の子2匹飼ってます^ ^ とても仲の悪いニャンズですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ こむぎの病院に私の病院と殆ど病院通いですが (≧o≦)↑↑💪頑張ってます😢 せん🐱また体重増 こむぎの╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚残り待ってますから ダイエット中々⤵️⤵️コロナ禍で……言い訳(笑)‪w しかし何事も(≧o≦)↑↑💪ねば💦

このフォトへのコメント

どんミッキーさんのプロフィール画像
どんミッキー
おはようございます🌨 うん❓ せんちゃん🐱リラックスし過ぎですねー😁💕 こむぎちゃん🐱は、なでなで待ってるのね〜😁💕
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> どんミッキー さん おはようございます^ ^ 最近ではよく伸びてます笑笑❣️最近は 2ニャン共々撫でて待ちが同時にきます(-。-;
2年
どんミッキーさんのプロフィール画像
どんミッキー
> miikomaru さん あらら💦 ママさんの身体は一つなのに… 同じ場所でのなでなで待ちじゃないですものね😢
2年
HARU✯EVO5さんのプロフィール画像
HARU✯EVO5
おはようございます〜(´▽`) カワイイ〜 起きてほしかったにゃ〜 (。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ 行ってきます〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> どんミッキー さん そうなんです(⌒-⌒; ) ゴムゴムの実=(^.^)=食べなきゃ☆〜(ゝ。∂)
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> HARU★EVO5 さん おはようございます☁️ ん❣️仕事⁉️行ってらっしゃい(^^)/~~~
2年
どんミッキーさんのプロフィール画像
どんミッキー
> miikomaru さん あはは🤣
2年
kaoru1230さんのプロフィール画像
kaoru1230
あ"ぁ〜せん部長❤️ 貴方様は何故そんなにムチムチしてて美味しそーなんですか🤤 特にヒップラインなんて堪らない😍脚を真後ろに伸ばしてる姿はまさに神❣️ ムチムチ派には堪らない💦 勿論こむぎ課長も大好きです😍 今日も朝から幸せホルモン出させて頂きました❣️ UP有難う御座いました💕
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> kaoru1230 さん おはようございます☁️ 朝から笑笑❣️ せんのウエストは何処へƪ(˘⌣˘)ʃ ホント美味しそうなボディに足なんですよ 🤣🤣🤣
2年
あきにゃんさんのプロフィール画像
あきにゃん
おはようございます😊 せんちゃんのこのポーズ💕 こむぎちゃんのナデナデポーズ💕 どちらもかわいい〜😍
2年
Tekuteku arukuさんのプロフィール画像
Tekuteku aruku
可愛い💖✨ ほんと可愛い😊💖
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> あきにゃん さん いつもの風景でm(_ _)m ありがとうございます😊 朝の日課ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> さよりん♪ さん ありがとうございます^ - ^ 毎日の変わらない日課ですが それが可愛い💕親バカです
2年
こうちゃんさんのプロフィール画像
こうちゃん
こんにちは😃 時間をおいても、同じポーズで待つ健気なお姿😹 いじらしくて可愛いよ〜〜😸🐾💕
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> こうちゃん さん ですね💓こむぎはおっぴろげの場所決まってるんですが╰(*´︶`*)╯♡ せんは何処でもおっぴろげで 撫でて欲しいので^ ^もっと待ちます笑笑❣️
2年
こうちゃんさんのプロフィール画像
こうちゃん
> miikomaru さん 🐱 ママの気持ちの掴み所をしっかりと抑えているせんちゃん🐱こむぎちゃん🐱 ママに撫でてもらうのが何より至福の時💓の2にゃんずなんですね😸🐾💕
2年
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
せん部長のもも…私をみるようで。。。(・_・; 昔のスリムな時代も可愛いけど➰やっぱり今だニャ〰︎〰︎*・ェ・*)ノ
2年
miikomaruさんのプロフィール画像
miikomaru
> いいぽん さん あらら(-。-;と言いたいとこですが 私も変わらないので笑笑❣️ なんとも言えないです💓🤣
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

miikomaruさんの人気フォト