Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ツーバイガード/らくはり 粘着性床養生シート「ミナガードDX」 2…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

粘着性床養生シート「ミナガードDX」
2×4工法、パネル工法における養生に強い見方です。
雨や泥などから床合板を守り、仕上がりまでそのままきれいです。
粘着加工により、強風時などの巻き上がりを防ぎます。
エンボス加工付ノンスリップフィルムの力で滑りにくく安全に作業できます。

このフォトを投稿したユーザー

合成樹脂製品の製造加工を生業として51年に渡り、社会に貢献する製品を作り続けてまいりました。汎用プラスチックと呼ばれるポリエチレンやポリプロピレンを原料として押出成形にはじまり、ラミネート加工、組立加工、ヒートシール加工、カット加工など二次加工を加えてお客様の求める製品を供給させていただいております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

酒井化学工業株式会社さんの人気フォト

ミナキーパー 無架橋高発泡ポリエチレン異形品(ダイオキシン抑制剤入) ミナキーパーは、ポリエチレンを原料とし、特殊技術によって異形状に成形されたマルチ保護カバーです。建築時及び引越し時の養生用に使用できます。 ・発泡製品のため、非常に軽く、耐衝撃性に優れています。 ・適度なコシがあり、はめ込みやすく、はずれにくい形状になっています。 ・テープ等を使用せずに、しっかり固定できます。 ・より開きやすくするため、先端に丸みを持たせてあります。 ・仕様箇所にあわせて、カッター・はさみ等で簡単にカットできます。 ・活性フェロキサイド配合により、焼却処理時、他のごみから出るダイオキシンを抑制します。

いいね数:0コメント数:08年弱

プラスチックダンボール製養生板「ミナダン」 ポリプロピレンを原料とした1体中空構造のプラスチックダンボールです。中空構造なので軽くて丈夫、しかも低コスト。機能性・安全性・経済性に優れた画期的な素材です。ミナダンと同じものですが、910×1820サイズに規格化し、短納期にてお届けできます。更に、他素材とのラミネートした「ラミダン」タイプを使用することで、緩衝性も更にアップいたします。

いいね数:0コメント数:08年弱

無架橋高発泡ポリエチレンシート「ミナフォーム」青色ポリラミネート品 エサノン養生シートは、ミナフォームと青色ポリエチレンフィルムを熱溶着した緩衝性に優れた建築用資材です。厚みは約2㎜でクッション性を有しており、補強と滑りにくい製品にするためにポリエチレンフィルムをラミネートしています。建築現場の養生や引越時の保護材にお使いいただけます。

いいね数:0コメント数:08年弱

省エネ効果抜群の高遮熱材 気泡緩衝材「ミナパック」の両面に、純度99%のアルミ箔を熱溶着した高遮熱反射材です。ラミパックSDで屋根下・壁面を覆うことにより真夏の熱線も冬の冷気も遮熱・反射し快適な住空間を作り出します。 夏は太陽の熱線による輻射熱から、断熱材への蓄熱を防ぎます。冬は室内の暖房による輻射熱を内側に反射し屋外への放熱を防ぎます。

いいね数:0コメント数:08年弱