Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

春/はじめてフォト投稿/春のフォト投稿キャンペーン

いいね数:4コメント数:1
更新日時:2019年04月12日

このフォトを投稿したユーザー

8歳の長女 5歳の次女 2歳の三女と30歳になる夫婦で、全員平成生まれの平成family。 5月下旬に新築完成☆ 料理、ハンドメイド大好きです(*^^*)

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

華ちゃんさんの人気フォト

セリアのあみフレームを3つ購入し 蛇腹上になるように蝶番をつけ、 英字新聞風な用紙をプリントアウトし裏から枠に合わせて両面テープで4つ角に貼り付けました。 ピタッと貼り付けるとイヤリングをかけずらいので、 一旦くしゃくしゃにしてから余裕を持たせて貼るのがポイントです。 貼り替えも可能で気分や季節ごとに背景を変えられます。(ハギレ布などでも可) 普段は2面使いで季節ごとに合うイヤリング収納にしました✩*。 リング等はガラスケースにいれ、ネックレスはかける収納することによって絡まりも防ぎます。 玄関にインテリアとしても見せる収納で、出かける前のつけ忘れなどなく最終チェックポイントにもなります。

いいね数:12コメント数:04年弱

テラスにあるポール灯が裸だと夜眩しかったので、 ダイソーのすのこを濃いめにペイントし味をつけるために黒いかすリペイント 3枚を三角に接着したものを2セット作る 少しずらして繋げる ダイソーのフェイスグリーンを2セットと、大好きなひまわりフェイスグリーンを巻き付けて完成☆ すのこの間から光が漏れて柔らかい印象になりました✩*。

いいね数:1コメント数:04年以上