フローリング/セルフリフォーム/セルフリノベ/ジャンク/古材/スクラップウッド ジャンクなイメージでセルフリノベ中の部屋…

いいね数:18コメント数:4
更新日時:2019年04月07日

ジャンクなイメージでセルフリノベ中の部屋の床板張り作業完了!

既存のフローリングの上に貼ったため、床の高さが上がりそのままではドアが開かなくなるのでドアを切ったり、ドア周りのモールディング材を外せなくてどこぼこした形に合わせて床板をカットしたりいろいろありましたが、なんとか無事に作業が終わってホッとしています。

元々実家の床板だった古い板なので、傷だらけではありますが古い板ならではの味が面白い雰囲気で気に入っています。

このフォトを投稿したユーザー

毎日ちまちまDIYセルフリフォームしています。 ナチュラルな部屋、昭和レトロな部屋、猫が楽しく遊べる部屋、外国の子供部屋みたいな部屋などなど、部屋ごとにテーマを決めて部屋作りを楽しんでいます。

このフォトへのコメント

makotokoさんのプロフィール画像
makotoko
凄いですね😁これはカッコイイっす👍古材ならではのアジがたまりません😁
2年弱
ノリエさんのプロフィール画像
ノリエ
> makotoko さん ありがとうございます。そう言ってもらえてうれしいです。 古いものならではの味があるものっていいですよね♪大好きです。
2年弱
midoboさんのプロフィール画像
midobo
素敵に仕上がりましたねぇ✨
2年弱
ノリエさんのプロフィール画像
ノリエ
> midobo さん ありがとうございます。素敵と行ってもらえてうれしいです! 新品のきれいな板では出せない味わい深い床になりました♪
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ノリエさんの人気フォト