Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「娘と一緒に初出店 ど〜なることやらww」

いいね数:7コメント数:3
更新日時:2019年03月30日

娘と一緒に初出店
ど〜なることやらww

このフォトを投稿したユーザー

ちまちま‥やると❗️ スッキリするので初めました笑                                                   初めたばかりです!たまにの投稿!                 よろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

このフォトへのコメント

コムギさんのプロフィール画像
コムギ
素敵なアクセサリーばかり。🤩 アライグマさんかな? イラスト可愛いいですね。 こちらは娘さんの、作品かな??
5年弱
no〜んさんのプロフィール画像
no〜ん
> コムギ さん ありがとうございます😊 娘のはタヌキです笑 イラストも全部彼女が作りました 初出店でしたが 中々良い経験をさせてもらいました コムギさんも挑戦してみては? 目標は達成しました‥低いけど笑
5年弱
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> no〜ん さん タヌキさんでしたか(^^; すみません😆 でも、とっても可愛いいですね〜💕 絵心ないので、可愛いいイラスト描ける人が、羨ましいです。 出店〜! 不要品を売る、フリーマーケットは、やった事ありますが、手作り品の販売は、まだ未経験でーす。娘と、一緒なら楽しくできるかな。。。?? 機会あったら、挑戦してみまーす。
5年弱

このフォトをシェアしよう

no〜んさんの人気フォト

セリアさんで‼️ この様な立体的になる薄型モールドを 発見しまして作って見ました😊 で❣️少し手をかけて 次のヤツを作りピアスにしてみました このタイプにするのは 私ではかなり時間がかかるので けっこう気に入ってます今回😆 あとモフモフのはダイソーさんの キットにあったので 針と糸を使うのは好きではない私 が少しチャレンジしてみました😅 あーとうとう‥雪が💨

いいね数:10コメント数:25年以上

パンドラハウスさんの 宇宙シリーズboxをちまちま作ってて ダイソーさんに行ったら クリスマス‥「あっ、ハロウィン終わってかー」 早‼️で、このモールド見つけて 作ってみました スノードーム作りずらかったです トナカイはOッパー風‥笑 ツリーは普通のモールドだった 雪だるまもあります べっ甲風にしたら気持ち悪くなったので却下笑笑 後‥キャンドゥにも行って 可愛いチャーム沢山GETしてきました しかし季節が過ぎるの早い〜😭

いいね数:16コメント数:55年以上