Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「おはようございます。雑貨屋です。 先日と…」

いいね数:12コメント数:2
更新日時:2019年03月24日

おはようございます。雑貨屋です。
先日とある投稿を見ました。
その投稿に反論させていただきたく、この投稿をさせていただきました。
私はストーカーではありません。
私にも大事な息子がいます。
家族がいます。何故そこまで言われなくてはいけないのですか?
本当に悲しいです。
あなたを助けようとした事がストーカーなんですか?
多分あなたも親になった時、私の言っていた意味がわかるのかもしれません。
フォローして下さった方、その方の投稿にいいねを押さないでいてくださり、本当に感謝しております。
お騒がせばかりで、終わってしまい申し訳ありませんでした。
もうこれ以上、家族を苦しめたくないので、二度と投稿は、致しません。
フォローしていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️
お身体お気をつけて、楽しい毎日がおくれるよう、祈っております。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年
R/Fさんのプロフィール画像
R/F
私への誹謗中傷メールも辞めて下さい 私を苦しめて 何が楽しいですか?? お願いですから 仕事をさせて下さい 宜しくお願いします
5年

このフォトをシェアしよう