Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

なごり雪とかのレベルじゃない/冬に戻った/風景 最近やっと雪、全部なくなって、昨日までは…

いいね数:25コメント数:6
更新日時:2019年03月23日

最近やっと雪、全部なくなって、昨日までは春っぽかったのに…
一晩で冬に戻った⛄
とは言え、こっちでは結構毎年の事のなんですけどね、一回冬に戻るの( ̄~ ̄;)
桜咲いてから雪が積もった年も2回位経験ありますよ🌸⛄

このフォトを投稿したユーザー

夫と猫と楽しく暮らしています。 手芸だいすきです。

このフォトへのコメント

RANKOさんのプロフィール画像
RANKO
寒そう❄確かに!一回冬に戻りますよね😖タイヤ交換のタイミングが難しいんですよね。 🌸と❄記憶にあります‼
5年
マメさんのプロフィール画像
マメ
>RANKO さん ですよね!タイヤ交換は、寒の戻りが油断出来ないから4月後半~5月前半とかになっちゃいますよね~( ̄~ ̄;)
5年
RANKOさんのプロフィール画像
RANKO
>マメ さん 判ります!5月に汗かきながら交換とか(笑)
5年
マメさんのプロフィール画像
マメ
>RANKO さん そうそう笑 てことはRANKOさんも自分で交換する派ですか!うちもですよー! 今年も頑張りましょう(^o^;)
5年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
はじめまして。寒い所に住んで見えるのですね。こちらは、日差しが、温かいです。タイヤの交換未だしてないです。週末にスキー場に行くかも。そのままです。
5年
マメさんのプロフィール画像
マメ
>ae7ljlv さん コメントありがとうございます🎵 そうです、本州最北端、リンゴの国 在住です🍎 週末スキーですか!良いですね🎵 私 最後にスキー行ったの高校の頃かも…20年近く前です(ФωФ) 楽しんできて下さいね🗻🎿⛄
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

マメさんの人気フォト