Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒースクラブ/ボディスクラブ/コスメ/はじめてフォト投稿 『SASS.コーヒー&ココアスクラブ』を…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年03月21日

『SASS.コーヒー&ココアスクラブ』を使ってみました。

封を開けるとコーヒーのイイ香り♡
パッケージといい、気を付けないとうっかりカップに入れてお湯を注ぎそうなくらいそそられるくらいコーヒーそのもの。
『SASS.コーヒー&ココアスクラブ』は、お肌を傷つけないように、コーヒーを特別に細かく挽き、角を取り、粗い塩は使わず、天然のミネラルである細かな粒子のエプソムソルトを使用しているので刺激が少なく引き締め効果もあります。

オリーブオイルの約2倍のビタミンEを含む食物の王様アボカドオイルをはじめ、5種の栄養価の高いオイルに酵素、良質のココアとブラウンシュガーも配合されているので、スクラブの後は驚くほどしっとりスベスベ。

明日はネイルなので念入りにスクラブしたら、カサカサで白く粉を吹いていた指先がつるりんとキレイに♪
ネイル前日のヤスリかけをしなくてもよくなりました✨

このフォトを投稿したユーザー

作るのも食べるのも、そして猫も大好き💕 コスメ、DIY、手作り、ドライブ、温泉、寺社・御朱印‥興味は尽きません。 よろしくお願いします♪

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

chimaさんの人気フォト