Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫/にゃんこ同好会 今日関西地区で地震ありましたね。皆さん大…

いいね数:21コメント数:5
更新日時:2019年03月13日

今日関西地区で地震ありましたね。皆さん大丈夫でしたか?うちは時間は短い物の以外と揺れました。たまたま猫達と一緒にいて落ち着かせましたが
めんはなかなか落ち着かずこのような表情となりました。私は上の娘達双子ですが産んだ時尼崎ですが神戸の震災にあいました。自宅に帰るはずが実家に身を寄せることに。その娘も24歳。
今度は猫たちを守る事も考えなくてはいけないとつくづく思いました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

popo-tanさんのプロフィール画像
popo-tan
動物は敏感ですよね(>_<) 地震大丈夫そうで良かったです😌 あちこちで多いですから心配になりますよね💦
5年
kumi5431さんのプロフィール画像
kumi5431
本当にここ数年地震多いですよね(´・ω・`;)私は東日本大震災を経験しましたが、東北の内陸地区だったので太平洋側よりは被害が少なく済みました… もしものためにキャリーやゲージにならしとかなきゃなとおもいます😅
5年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> popo-tan さん 実は前日からうちの猫達の様子がおかしくてなんでかなぁって思ってたんです。寝床をテレビ台の裏にしたりして。遊ばないし走り回らない。 なんか予兆でもあったのかな🤭
5年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> kumi5431 さん そうですよね。備えは大切。うちの子達避難所なんて無理やなぁと思い 私も腰が悪くて移動がやや困難なので避難所は諦めてこの子達と家で何とかと思ってたんです。食事とかの供給は娘達を非難させて持ってきてもらうつもりで。東北の地震大変でしたね。 余震が来ると恐怖でしかないです。いまだにあの揺れは忘れられません。
5年
kumi5431さんのプロフィール画像
kumi5431
> fi0s6f7まぁ. さん そうなんですね…でも、備えあれば憂いなしで最悪の所まで考えなくてはと思って生活してかなきゃなと思いってます。例え小さな命かもしれませんが命ですよね。自分はもちろん色々考えることが山積みです(´・ω・`;) 私もまだ揺れが来るとフラッシュバックです…
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年