Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

風景/小さい春 愛知県田原市 菜の花フェスティバル #…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年03月09日

愛知県田原市 菜の花フェスティバル

#小さい春

このフォトを投稿したユーザー

週末DIYとして、作品を作り始めました。 自身が賃貸住まいの為、賃貸住宅でも利用可能なものを中心に 主に木製のアンティーク調のものを中心に製作しています。 本職の設計技術を基に製作している為、出来る限りお安く提供したいと考えて製作しています。 まだまだ、未熟で作品点数も少ないですが 他にはない製品も多数出品していますので お気に召していただけるものがあれば幸いです。 これからも、作品に愛情を込めて日常あって便利な物を、出来る限り低価格にて作っていきますので 温かく見守って頂ければと存じます。 ※新作等の情報はinstagram にて配信しています。 フォロー頂けると幸いです。 @antique_design_box 基本1点物として製作・販売しておりますが、ご要望があれば専用オーダーとしても製作致しますので、「SOLD OUT」品に関しても御相談いただければと思います。 また、オーダーメイドにも対応しております。 ※10月7日時点変更点 アンティーク風の製品に関しては ブライワックスにて最終仕上げを行なっております。 使い始めは、色移りがある可能性がありますので ご注意下さい。 よろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Antique Design Boxさんの人気フォト