Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ミニチュアダックス/シニア犬/LIMIAペット同好会/ペット仲間募集/犬/わんこ同好会/... 寝起きドッキリ⭐️ 『ん、なに…撮って…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2019年02月26日

寝起きドッキリ⭐️

『ん、なに…撮ってるの?え?』的な顔。

このフォトを投稿したユーザー

ご覧頂きありがとうございます(^^) 30代の主婦。  夫、小2と2歳の子供2人、Mダックス1匹と暮らしてます。 可愛い可愛いMダックスの渚(なぎさ)は元保護犬でした。成犬で我が家の一員になったので何歳かはイマイチわかりませんが、現在きっと10歳前後。 パン作りが趣味。手ごねで頑張っていましたがだんだんしんどくなってきたのでキッチンエイドのスタンドミキサーを購入しました♡ほぼ毎日パン作りです。 目標は毎日食べたい糖質オフパンを完成させること!   家はなるべく質素なインテリアでまとめています。隙間収納や見せる収納、DIYはしないというのが我が家ルールです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆシープさんの人気フォト

私の可愛いガラケーちゃん。 使い始めて早6年8ヶ月です。 電池の減りが多少早くなったけどまだ現役。 不便さは特に感じてないです。 スケジュールは100均の手帳で管理。 LINEやお得クーポンなどは全てiPadで管理。 写真はiMacで管理。 ガラケーは夫婦電話専用端末になってます。 (夫はガラケーとは別で会社支給のiPhone持ってます) しかし… 外出先で情報確認できるし、スマホ決済も魅力的だし、そろそろスマホにした方がいいのでは?と夫から指摘されるように… 変える?変えちゃう? でも… ガラケーちゃんの携帯代、 高くても月1,250円。 夫婦2台で月2,500円。 あ〜やっぱり変えられない。 スマホ高すぎるもん。 楽天さん、携帯事業に期待してますよ〜。

いいね数:6コメント数:05年

バレンタイン。 我が家では旦那さんの誕生日でもあります。 自作のブラウニーとたまたま頂いた手作り生チョコにフルーツを添えて、誕生日プレートを。 バレンタインなの?誕生日なの? 毎年中途半端になりがちだけど、きっとイベントデーが誕生日の人あるあるなのかな( ˘ω˘ ) ブラウニー、しっとりと上手に焼けて自己満足(*^^*)

いいね数:13コメント数:05年

イビキかいて寝てるスキだらけの姿を見ていると、すっかり気を許してくれてるんだなと思う。 ママね、今ね、 もう1匹、保護犬を迎え入れようか悩んでるんだよ。 一人っ子気質のお前さんと仲良くできるかな、 触り方がぎこちない小さな子供がいるウチは馴染めないかな、 ってね。 お前さんの意見を聞かせておくれよ、寝てないでさ〜。

いいね数:16コメント数:25年