アウェアネスリボン/ダウン症 🔸🔹ダウン症のアウェアネスリボン🔸🔹 …

いいね数:36コメント数:6
更新日時:2019年02月19日

🔸🔹ダウン症のアウェアネスリボン🔸🔹

nagomiさんの乳がんのアウェアネスリボンの投稿を拝見して…「あっ。そう言えば…ダウン症のアウェアネスリボンもあった!欲しくて、応募してた!」と思い出しました。

nagomiさんの投稿を気に色んな種類のアウェアネスリボンを知りました。

気になった皆様🤗是非、自分で調べてみて下さい。

このフォトを投稿したユーザー

子育ての記録用 コメント返ししない時もありますが悪しからず💦 物作り大好き❤ 料理大好き❤ 自然大好き❤片付けは下手😭 8人家族👨‍👩‍👧‍👧三人娘の母🤗1人はダウン症

このフォトへのコメント

うーちゃんさんのプロフィール画像
うーちゃん
こんばんは✨ 調べてみます👀
2年以上
3939さんのプロフィール画像
3939
> うーちゃん さん こんばんは★ メジャーなアウェアネスリボンはわかりますが…結構マイナーなアウェアネスリボンもあり私も勉強になりました。是非調べてみて下さい。
2年以上
うーちゃんさんのプロフィール画像
うーちゃん
> 3939 さん ありがとうございます😊 初めてお聞きしたので、興味を持ちました。学んでみます📝
2年以上
🍵nagomi🌱さんのプロフィール画像
🍵nagomi🌱
へぇー🎶ほんとに色々あるんだね❤️ これは調べてみるのいい機会だし私も他のも調べてみるね🍀
2年以上
3939さんのプロフィール画像
3939
> nagomi さん 私もnagomiさんのお陰で、色んなリボンが、ある事が分かりました。 こちらこそ、いい機会を作ってくれてありがとうございます🤗
2年以上
🍵nagomi🌱さんのプロフィール画像
🍵nagomi🌱
>3939 さん 私もね、母がパーキンソンなんであるのかなと探したら目に見えない障害を抱えてる人の理解には透明なリボンにがあるそうです❤️ 知れて良かったです🍀 いろんな リボンが存在してますね❤️ 大昔知らずに車に貼ってましたよ🎵 ピンクと水色のリボン。
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

3939さんの人気フォト

運動会からだいぶ日にちが経ったけど😅 記録用 次女の運動会🏃🏻‍♀️(分散運動会) 給食無しのお弁当持ち 🔸オムライス 🔸照り焼きチキン 🔸ちくキュウ 🔸和風スパ 🔸苺 観覧者は2名まで 私と三女で参戦してきました。 パパは長女の部活(剣道部)の道着採寸でそっちに行ってもらいました。 目立ちたがりの次女✨クラス旗🏳️‍⚧️を掲げて私達を見つけるなり「ママー!◯◯ー(三女)」と大きな声で手を振りながらアピール。 ダンス 嵐の「ワイルドアットハート」の音楽に合わせて♫🕺ダンス大好きな次女😍キレキレで踊ってました。 障害走 輪っかをぴょんぴょん→スラローム→ハードル のコースを一位🥇でゴール 参戦に一緒に行った三女は今まで幼稚園の遠足と重なっていけなかったので、とても嬉しそうに見てました🥺でも、一言「皆んなで、次女ちゃんの応援にきたかったね…そして、皆んなでお弁当食べたかったね」私も同感です。「皆んなで」この瞬間を共感したい。ビデオではなく、この空間で喜び会いたかった。 帰り道、お昼過ぎるのを分かってきたので三女用のお弁当車の中でも食べ易いようにと、作ったお弁当を「ママ天才!」と言われウキウキで帰ってきました。 長女の運動会🏃🏻‍♀️(分散運動会) 中学校初運動会 観覧者は2名まで←相変わらず何処も同じですよね。わかります。そう、見に行けるだけ良いのは分かるんですけど😭 金曜日に予定してたものの雨天の予報が出た為水曜日に延期(プリントには延期は火曜日になってたぞ😤)たまたま、休みを変更出来た主人と参戦。 次女のバス停に送る時、次女が中学校を指差して「◯◯ちゃん(長女)学校」と言ってくる。「今日は運動会なんだよ」と教えると「やったー!」と行く気満々。「学校あるし行けないの」と教えると次女がっくり肩を落とす😢本当に、我が子は姉妹思い家族思いの子達だなぁと。 その思いが通じたのか、 徒競走 余裕の一位🥇 クラス全員リレー 一位🥇 獲得!! 綱引きは二位🥈 今までの小学校は全生徒48人の小規模小学校だったから中学校で1学年3組ある中での長女の実力を知る事が出来ました。やっぱり…長女の足は早い🤣これからの活躍が楽しみー!

いいね数:14コメント数:02ヶ月

長女 3月19日 卒業式 三女 3月20日 卒園式 もっと、感極まる😢と思ってたけど… そうでもなかった(笑) 長女の卒業式は、たった8人の卒業生。 アットホームな小学校で過ごした6年間。もう、友達以上家族未満の関係になってました。次の中学校は、一学年3組今までとは環境が変わるから少し心配。でも、きっと長女の事だから今までと同じく努力を惜しまず順応してくれると信じてます。 三女の卒園式は、15人の卒園生。 少人数制の子ども園で縦割り保育。先生と園児、保護者の関係が近すぎず遠すぎず…とっても素敵な幼稚園でした。なりより義母が勤めていてくれてたので、私にとっても子供達にとっても安心出来る園生活でした。 沢山の思い出をありがとうございました♪

いいね数:24コメント数:24ヶ月