Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お花の仲間募集中/ボケの花/フォロー大歓迎 家に長く居るボケ 毎年、沢山の花を 咲か…

いいね数:14コメント数:8
更新日時:2019年02月16日

家に長く居るボケ
毎年、沢山の花を
咲かせて居ます。
昨年の秋、時期を
間違えて枝を剪定して
したのですが何時も
より花の数が多いです。

このフォトを投稿したユーザー

脳性麻痺で介護が必要な娘と過ごしながらスマホ片手に介護、趣味にも「創意工夫」、「介護の楽しさ❗️」を周りにお伝えして。 気分転換にお花達育てて写真に納めて過ごして居ります。 良かったらブログ、インスタ、フェイスブックも見て下さい。 http://ameblo.jp/zyi49/

このフォトへのコメント

えみちぃさんのプロフィール画像
えみちぃ
あまり花の名前とかも分からないですが😅 ボケの花は可愛くて癒されますっね
5年
Dearさんのプロフィール画像
Dear
ボケの花あります。可愛いですよね。💓
5年
可歩弥さんのプロフィール画像
可歩弥
> えみちぃ さん へ 秋になると小さな実が付いて 可愛い❤️💕です。 昨年も沢山付きましたよ。 実は食べられないとの 事です。 写真を探せば有ると思うので みつけたら載せますね。
5年
可歩弥さんのプロフィール画像
可歩弥
後、色違いで有るので 花が咲いたら載せますね。
5年
えみちぃさんのプロフィール画像
えみちぃ
>可歩弥 さん 楽しみにしてますっ🙋
5年
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
ボケの花の季節になりましたね!? こんなに真っ赤なボケの花 あまり見たことがなくて可愛いですね💕 ひっそり咲くボケの花 好きです🎶
5年
可歩弥さんのプロフィール画像
可歩弥
> サクラマカロン さん へ 家にはもう一本、赤いボケが有りますよ。 多分、名前は違うと思います。 花の大きさが違うのですよ。 家のは街の中に有るので通る方々 が「素敵ですね」 何て言って下さいます。
5年
可歩弥さんのプロフィール画像
可歩弥
ちょと写真を調べたのですが 家のボケの花はなんと昨年の11月末から咲いて居りました。
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

可歩弥さんの人気フォト

お久しぶりです。 寒くなりましたね。 あいかわず娘にのまーちゃんは 障害者なのに病気1つせずに 過ごして居ります。 でも生意気になってママが怒ると 怒り返して来ますよ。^ - ^ ビラカンも沢山の実を付けて居ります。 少しずつ鳥さん達が来て 食べて居る様子ですよ。 スイセンは今年はとても早く咲いて 居ます。 益々、寒くなりますのでお友達の皆さん ご自愛くださいませね。

いいね数:22コメント数:11年以上