Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

床/フローリング/屋内運動場/体育館/パンチカーペット/床材/... もともとコンクリート床にタイルカーペット…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

もともとコンクリート床にタイルカーペットを敷いてあるだけのスペースでした。
そこを授業で使えるように体育館のように床を置床にして腰壁を立てることで小さな子供たちが思いっきり体を動かせるスペースにリフォームしました。

床材は実際に学校の体育館で使用している材料です。

緑の腰壁はパンチカーペットを使用。

このフォトを投稿したユーザー

いい家、いい仕事もすべては、いい出会いから。 以前は材木屋の倉庫だった場所を自分たちの手で改装したオフィス。 20年以上の付き合いのある材木屋の社長の引退を機にこの場所を譲り受けました。 立地は、けしてよくないけど、いい出会いから、いい付き合いを経て、譲り受けたこの場所で、いい仕事をして、いい家を建てたいと思っております。 私たちはこの場所で、お客様といい出会いをお待ちしております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ハウス工房(株式会社ディアーコーポレーション)さんの人気フォト

ラスティック調のフロアタイルを和室の畳を撤去して下地組みの上に貼りました。 使用材:サンゲツ WD-392 【設計・施工】 住まいの創造空間ハウス工房 株式会社ディアーコーポレーション 神奈川県大和市下鶴間1839 TEL:046-244-6668 FAX:046-244-6669 WEB:http://dir-c.co.jp/ 住まいのことならなんでも相談。 現地調査や見積もりの請求などお気軽にお問い合わせください。 ぜひ、あなたの想像する住まいをお聞かせください。

いいね数:2コメント数:07年以上