Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

冒険/地元/LIMIAおでかけ部/おでかけワンショット 地元の名所や、公園を散策しました。 1日…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2019年02月14日

地元の名所や、公園を散策しました。
1日掛けて様々場所に行き、冒険と名して初めての道などを散策しました。
友達と一緒だったせいか満足度は高かったようです。
いつもの公園でも行ったことのない道や物などを探してみるのも楽しいようです。

このフォトを投稿したユーザー

楽しいことが好きです。 インドア派ですが時々めっちゃアウトドア派になることも。 子ども心を中々捨てられない親になってしまいました。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ななしさんの人気フォト

お家で簡単な『駄菓子屋さんごっこ』をしてみたかったんです。。 いつもはパーティー計画しネット問屋さんで購入しますが、隣の県に問屋さんがあるのを知って行ってみたら…あれよあれよという間に30000円近くのお菓子購入価格に!!! 仕方ないので… 【よし!お家で駄菓子屋さんごっこしよう!!】 隣の付き合わされている夫を連れホームセンターと100均(メインはダイソー。近日中にセリア可能ならキャンドゥに足をのばす予定)に。 そこでゲットしたものを手に駆使してみました✦.* ワクワクがまだ止まらないので今後も地道に改良していく予定です(ΦωΦ)フフフ…

いいね数:11コメント数:24ヶ月