階段/廊下/手すり/木/集成材/タモ 段板、蹴込み、手摺をタモを使い加工して、…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

段板、蹴込み、手摺をタモを使い加工して、大工さんが取り付けました。
1階はガレージ兼趣味のスペース
2階は居住スペースとなっています。

このフォトを投稿したユーザー

いい家、いい仕事もすべては、いい出会いから。 以前は材木屋の倉庫だった場所を自分たちの手で改装したオフィス。 20年以上の付き合いのある材木屋の社長の引退を機にこの場所を譲り受けました。 立地は、けしてよくないけど、いい出会いから、いい付き合いを経て、譲り受けたこの場所で、いい仕事をして、いい家を建てたいと思っております。 私たちはこの場所で、お客様といい出会いをお待ちしております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ハウス工房(株式会社ディアーコーポレーション)さんの人気フォト

ラスティック調のフロアタイルを和室の畳を撤去して下地組みの上に貼りました。 使用材:サンゲツ WD-392 【設計・施工】 住まいの創造空間ハウス工房 株式会社ディアーコーポレーション 神奈川県大和市下鶴間1839 TEL:046-244-6668 FAX:046-244-6669 WEB:http://dir-c.co.jp/ 住まいのことならなんでも相談。 現地調査や見積もりの請求などお気軽にお問い合わせください。 ぜひ、あなたの想像する住まいをお聞かせください。

いいね数:2コメント数:04年以上