Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

わたしのごはん パエリア作りました゚+.゚(*´∀`)b…

いいね数:17コメント数:4
更新日時:2019年02月09日

パエリア作りました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
家族にも好評でとても美味しかったです♪

このフォトを投稿したユーザー

シーグラス作品のデザイン盗用があり、某フリマサイトで販売されてる人がいます。 オリジナルで考えた物ですので、簡単に模倣するのはやめてほしいです。 DIYや100均リメイク、ハンドメイドが好きです。 最近はドールハウス作りにハマってます♪ たまに行くビーチコーミングで、拾い集めたシーグラスや流木で雑貨等も作ってます。 手作りがモットーなチャレンジャーなので、庭作りも業者に頼まず、ウッドデッキや小屋、ほとんどの物をDIYで作りました。 お部屋には、夢見る天蓋付きベッドを作りました(*^^*)

このフォトへのコメント

Rudyさんのプロフィール画像
Rudy
>ま̤̮き̤̮ さん えーーー!!(・д・oノ)ノやめちゃうの? せっかくLIMI友出来たと思ってたのに残念です(*´;ェ;`*)エーン 鬼連投にたくさんたくさん、いいねやコメントしてくれて本当にありがとうございました😭 とても嬉しかったし、楽しいひとときでした。 また始めたくなったら、いつでもね♥️ まきさん、ありがとう( *´д)/(´д`、)
5年
ま̤̮き̤̮さんのプロフィール画像
ま̤̮き̤̮
> Rudy さん こちらこそです❤感謝感謝😊💕 あと少し、よろしくお願いします (*˘ ³˘)♥
5年
Rudyさんのプロフィール画像
Rudy
>ま̤̮き̤̮ さん こちらこそ感謝だし、もう少し宜しくお願いしますね(*^O^*)
5年
ま̤̮き̤̮さんのプロフィール画像
ま̤̮き̤̮
こんばんは☽・:* 私事ですが、LIMIAをやめるんです。 本当は1月いっぱいを予定してたんですが、Amazonのギフト券が届いてからテンション笑 Rudyとは、沢山お話出来て、とっても楽しかったです✨Rudyさんの作品は私のどストライクの物ばかりで、いつも発想に驚かされ、自分自身も見ていてとってもワクワクしました❤ 沢山素敵な作品を見せてくれて、ありがとうございます(*˘ ³˘)♥ メールが届くまでは遊びに行くので、それまでどうかよろしくお願いします❤ Rudyさん、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Rudyさんの人気フォト