家事代行サービス/家事/掃除/お風呂/お風呂掃除/カビ対策/... 家事代行サービスを初体験のお宅のお風呂場…

いいね数:11コメント数:1
更新日時:2019年02月07日

家事代行サービスを初体験のお宅のお風呂場です。
お風呂の入り口のサンに埃や汚れが溜まりやすい場所。
細かい部分まで、いらなくなった歯ブラシを使ってゴミを取り除き、しっかり磨き上げることでここまでキレイになります。家事代行サービスは、お客様宅にある用具や洗剤をお借りして行うサービスのため、力まかせに汚れを落としたりすると、傷や損傷してしまう可能性もあるため、家事代行で取りきらないカビなどはハウスクリーニングを提案してくれます。

このフォトを投稿したユーザー

家事代行サービスのリーディングカンパニー。当社規定の研修に合格した5,200人のスタッフが全国各地お客様のもとにお伺いいたします。お客様お一人おひとりのご要望に合わせてサービスをアレンジしてご提供いたします。

このフォトへのコメント

チャトミー(西山)さんのプロフィール画像
チャトミー(西山)
部屋が服だらけで自分では収集が出来ないです。
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

家事代行のベアーズさんの人気フォト

忙しくて手が回らない家事や、苦手な部分を、家事代行のプロに頼むことで、時間と手間とストレスを大きく減らせます。子供だって家事に追いまくられてイライラしているママやパパはイヤ! 家事をお任せして、浮いた時間でニコニコと一緒に話を聞いてくれたり、遊んでくれたりするほうが嬉しいはず。 ぜひ春からの新生活に実績を誇る〔ベアーズ〕を賢く取り入れて、楽しくストレスフリーに暮らしましょう。

いいね数:4コメント数:02年

働く主婦の悩みあるある。 ・子供の送り迎え ・予想外に多い学校行事 ・溜まっていく洗濯物 ・散らかり汚れていく部屋 ・料理の作り置きができない ・外食続きによる想定外の出費 ・クリーニングの受け渡し ・宅配便の受け取り、再配達への対応 数え上げたらきりがない! すべてが最初の計画通りにいかなくても、多くの方は「夫も忙しいんだし……」とため息をつきながらワンオペに甘んじたり、睡眠時間を削って家事に時間を費やしているのではないでしょうか。 でも、ちょっと考えて欲しいのです。そもそも、なぜ家事を「自分がやらなきゃ」「夫と分担しなくちゃ」と思い込んでいるのでしょうか? すべてスッキリ片付くのであれば、人に頼んでもいいはずです。そこで選択肢として考えたいのがプロにまるっとお任せしてしまう、ということ。

いいね数:7コメント数:02年