Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

洗面所/洗面化粧台/小物/省スペース/壁面収納/壁埋め込み/... 洗面室に必要な小物類を上手に整理する壁厚…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年02月06日

洗面室に必要な小物類を上手に整理する壁厚ニッチ収納✨上にタオルやティッシュ、真ん中のフックパイプにドライヤー、下にごちゃつくコスメ類といった感じで、ものの収納場所が決まっているため散らかる心配もありません。また壁厚を利用した洗面収納なので、空間を狭めることなく収納量をアップさせます😆

弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

このフォトを投稿したユーザー

インテリア建材メーカー・南海プライウッドの公式アカウントです。家中の収納をフルラインナップ。 ひとりひとりの生活スタイルに合った快適収納空間をご紹介しています。 Hi! This is the official account of Nankai Plywood. Follw me.

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

収納生活NANKAIさんの人気フォト

こちらの収納は、高さを自由に変えることができる、棚板とハンガーパイプのみのコストパフォーマンスに優れたランドリー収納です! 窓をかわして設置できるので、風通しの良い明るいランドリーが実現できます☺️ ハンガーパイプに洗濯物を一時的に仮干ししたり、アイロンがけしたシャツを仮掛けしたりすることもでき(2枚目)、家事のしやすさも格段にアップしますよ✨ . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:6コメント数:05年弱

棚板とハンガーパイプのみのシンプルなウォークインクローゼット😊  上部のデッドスペースを活用した枕棚には、シーズンオフのものや普段使わないものなどを収納してすっきり使いやすく。さらに中段と呼ばれる真ん中の棚板を追加すると、収納の幅が広がりますよ♪ 収納ボックスやかごなども活用して、利便性の高い収納に✨ . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:9コメント数:05年弱

こちらの洗濯機横に設置した収納は壁に埋め込むタイプなので、狭いランドリー空間でも収納量をアップさせることができるんです✨ 見せたくない洗剤やバス用品のストック類は扉内(2枚目)に、よく使う洗剤類はオープン収納に置くことで家事もスムーズに😆 清潔感のあるクリアホワイト色でどんなランドリー空間にもマッチしますよ♪ . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:4コメント数:05年弱

こちらの扉付き収納は、トイレ上部のデッドスペースを有効活用した収納で、狭いトイレ空間でもたっぷり収納量を確保します♪ 取手がなく、下から開けやすい手掛タイプなので、開閉がとっても楽なんです✨ 真っ白なクリアホワイト色は白い壁にベストマッチ!人に見せたくないトイレットペーパーや洗剤のストックなどを収納できます。(2枚目) トイレ以外にもサニタリールームや家事室の上部収納(3枚目)におすすめですよ😃 . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:7コメント数:05年弱

洗濯機上部のデッドスペースを活用したランドリー収納✨背面の壁に固定するだけの簡単施工だから、大掛かりな工事も不要!お手軽にリフォームできます😄 洗濯機周りに必要な物をまとめて収納できるので、洗濯作業もスムーズに♪洗濯物の一時掛けやハンガー収納に最適なハンガーパイプ付きでとっても便利ですよ😉 . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:6コメント数:05年弱

トイレに置きたい小物やストック類をすっきり収納できる扉付きの壁厚収納😌 扉は取手レスでシンプルデザインの手掛けタイプ(2枚目)です✨扉内に見せたくないものを収納(3枚目)して、空間をすっきりシンプルな印象に♪狭いトイレ空間だからこそ、便利な壁厚収納で収納量をアップしましょう😆 . 弊社ホームページではたくさんの収納製品をご提案しています。プロフィール画面からとべますので、ぜひご覧ください。

いいね数:2コメント数:05年弱