Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

和室/ピアノ/カーテン/タペストリー/4畳半 今週は懐かしい写真をアップしています。 …

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年02月06日

今週は懐かしい写真をアップしています。
まだカーテンをつけていた頃の和室の様子。
そういえば、ここにピアノもあったんですよね。

このフォトを投稿したユーザー

北海道在住。収納インテリアブログ「ちいさなおうち」では暮らしに役立つ情報をメインにプチプラ収納インテリアを公開しております。 誰もが簡単に手に入る物との生活で、暮らしにもう1歩、使いやすさとワクワク感を実感してみませんか? 我が家流のインテリアを雪国北海道からお送りします!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

きゅうさんの人気フォト

胆振東部地震から明日6日で2年が経ちます。 私の住んでいる場所も震度6弱の揺れで、避難所にお世話になりました。 そんな経験を活かして、常備しておいたほうが良いものをブログにアップしています。 全て100円ショップで購入出来るものですが、時代の進化ですごいものが発売されていますよ! このウォータージャグにもちょっとした秘密が・・・。 詳細は本日更新のブログを覗いてみてくださいね。 ちいさなおうち http://emibei.blog.jp/archives/35946729.html

いいね数:14コメント数:03年以上