Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

食玩/ムーミンママ 今日の1ムーミンは、ムーミンママでした。…

いいね数:29コメント数:6
更新日時:2019年02月04日

今日の1ムーミンは、ムーミンママでした。洗濯物干してます。
メモスタンドです。

このフォトを投稿したユーザー

いいね!フォロー ありがとうございます。励みになります。💕💕 ハンドメイド。特に、ソーイングとレジンを好んで作っております。

このフォトへのコメント

Dearさんのプロフィール画像
Dear
可愛い感じが好き💕
5年
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> Dear さん ムーミンママさん、お洗濯物干しながら、少し眠そうな表情です。 そんなママさんの、おっとりした感じに、癒されまーす。
5年
なっちゃんさんのプロフィール画像
なっちゃん
可愛い😆 素敵✨ こういうのは持ってないなぁ~😍
5年
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> なっちゃん さん 私も、こういうジオラマタイプ始めてです。😍 ムーミンママさん、ちょっと、眠そうです😁
5年
ちいぼうさんのプロフィール画像
ちいぼう
ムーミン~わたしが小学生の頃から、愛されキャラでしたよ🙆‍♀️❣️ほのぼのしていて、懐かしい(。・ω・。)☘️
5年
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> ちいぼう さん ほんと。時代を超え、世代をこえ、人気ですよね。ほのぼの感に、癒されます。
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

コムギさんの人気フォト

月に一度、職場の仲間達とのお誕生日会と言う名の飲み会。😆 今回は、季節がらビアホール🍺で。 一番感動したのが、フルーツパフェ。 🤩🤩 フルーツを半分にきって、果肉を取り出し、アイスやシャーベットにして、また、戻してデコレーション🇫🇷。 他に桃、ココナッツ、カカオがあって、女子かなりテンションが上がりましたぁ。

いいね数:26コメント数:75年弱