リフォーム/リノベーション/住まい/建築/リビング/フレンチモダン/... 白を基調とした明るい空間と床のダークな色…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2019年01月28日

白を基調とした明るい空間と床のダークな色合いのコントラストがモダンさを引き立てるリビングダイニング。
リビングスペースは元々和室だった空間を今回のリノベーションでリビングとして使えるように変更しました。リビングの中央にはアイアン塗装のフレームにガラスをはめ込んだ欄間を設えました。欄間の効果により、都合上取り払うことのできなかった壁でも開放感が出ています。

このフォトを投稿したユーザー

朝日住宅リフォームは、東京、大阪、兵庫を中心に部分リフォームからリノベーションまで幅広く対応しているリノベーション・リフォーム会社です。 中古購入からのリノベーションにはノウハウがあり、仲介実績49年の朝日住宅と朝日住宅リフォームがきめ細かく連携し、物件探しからリノベーションまでをワンストップでサポートいたします。 女性プランナーが多く、女性ならではの視点からの提案や細やかな対応が得意で、単に施工するだけのリフォームではなく、「お客様の住まいへの想いをカタチにする」ことに心を注ぎ、お客様本位のプラン提案を行っております。また、打ち合わせからプランニング・施工管理・お引き渡しまで全ての工程を同一の担当者が責任を持って担当いたしますので、連絡の漏れなどもなく安心しておまかせいただける体制です。

このフォトのキーワード

朝日住宅リフォームさんの人気フォト