Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お出かけ/ナイト/イルミネーション なばなの里イルミネーション 幻想的な空間…

いいね数:54コメント数:6
更新日時:2019年01月27日

なばなの里イルミネーション
幻想的な空間でした。
平日の雨のち曇りは空空でした。
入村料2300円と少し高めですがチケットが500円が2枚付いてまず。
お土産もよし!
食事もよし!
これなら納得です。

このフォトを投稿したユーザー

TVの影響もありDIYブームですね。 自分も色々な事に興味があります。特に物作りに関してはとても興味があります。皆さんのUPなど参考にして楽しみたいと思います。

このフォトへのコメント

ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
壮大ですね~👀✴✴
5年
kokoroさんのプロフィール画像
kokoro
> ドラちゃん さん こんにちは〜 光のトンネルは圧巻でした。 これを準備する人が凄いなぁと思いました^ ^
5年
ま̤̮き̤̮さんのプロフィール画像
ま̤̮き̤̮
こんにちは❁⃘*.゚ フォローありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و なばなの里1度行ってみたい場所ノ1つです❁⃘*.゚❁⃘*.゚
5年
kokoroさんのプロフィール画像
kokoro
> ま̤̮き̤̮ さん こちらこそ宜しくお願いします。 機会があれば是非行ってみてください。近くにはアウトレットJazドリームや長島スパーランドが有りますね。
5年
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
めっちゃ素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 一度は行ってみたいけど遠い(^◇^;) 一昨年、母はバスツアーで行って来たみたいで感動してましたよ☝️
5年
kokoroさんのプロフィール画像
kokoro
> ウララ さん そう〜綺麗でしたよ^ ^ 住んでおられる所は天皇盃 男子マラソンがあった所ですかね? そこからは遠いじゃけー 神戸のルミナリエもいいけん!
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

kokoroさんの人気フォト