Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ペンダント/イヤリング/ガラスアクセサリー/ガラススタジオ/フォロー大歓迎 富山市はガラスの街づくりの集大成として、…

いいね数:20コメント数:5
更新日時:2019年01月26日

富山市はガラスの街づくりの集大成として、国内外に現代グラスアートが持つ魅力と可能性を発信しています。

今日は母とガラススタジオに。
工房が併設されており、即売もされる店内で見つけたペンダントとイヤリング
年金暮らしの母が『買ってあげる』と、この時ばかりは娘になってしまいます。
だから、私はランチ代を払って、パン屋さんで好きなパンを選んで貰って買ってあげました。

ちょっと夏らしいけど、大好きな『青色』早速出掛けたくなりました。

このフォトを投稿したユーザー

日常のこと…何気ないこと お台所 お庭ごと  お出かけごと

このフォトへのコメント

kkmさんのプロフィール画像
kkm
素敵なブルー藍色ですね✨✨ やっぱりずっと親子なんですよね😊
5年
鯖さんのプロフィール画像
> kkm さん こんにちは🌼.* だんだんと老いてく母を、受け入れなければいけないですけど… 今日は1日、娘になって『買ってあげる』と言い張る母に甘えました。 綺麗なんですよ 採光が悪くて上手く写せなくて残念なんです。
5年
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
お母様とお出かけ出来て良かったね(*´∇`*) 娘になる気持ち分かる〜❣️ またそれに気を使う鯖さんの優しさが伝わってくるよ(*≧∀≦*)
5年
鯖さんのプロフィール画像
> ウララ さん ありがとう、ウララさん。 最近、だんだん老いてく母を目の当たりにして、少し寂しく感じていました。 まだまだ元気でいてほしい… そんなことを考える1日でした。
5年
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
> 鯖 さん そうですよね〜いつまでも元気で居て欲しいですね😊💕 母の前では娘だもんね(*^^*) でも自分が元気でなけりゃ親孝行も出来ないので、お互い体調にも気をつけようね(^_−)−☆
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

鯖さんの人気フォト

私には『青色』でした。 あの方とも、この方ともお揃いです。 体調が心配で 大丈夫かなと案じて ちょっと送ったホントに、なんでもないものだったのに… 私にも、こんなに沢山頂きました。 手袋は娘との争奪戦が繰り広げられ、私が勝ちました(笑) っていうか、私に贈られてきたんだよ!! 可愛いからと言って自分のものにしないでよね! ありがとう┏○ペコッ

いいね数:11コメント数:64年以上