Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「先日、入居者の方がモノクロの切り抜きのこ…」

いいね数:31コメント数:11
更新日時:2019年01月25日

先日、入居者の方がモノクロの切り抜きのこの蝶を持って来て、綺麗な蝶にできない?と言われました。
奇麗にできるかどうかは…💦
その昼休みに黒画用紙で、さっさと切っておき、昨日ダイソーで購入した折り紙で色をつけ写真スタンドに。
入居者の方は大変喜んで頂いてしばらくカウンターに置く事になりました。

飾るのならもう少し丁寧に作れば良かった…!

このフォトを投稿したユーザー

 介護施設勤務です。 趣味は簡単な切り絵、最近は余りやっていませんが…。   家に帰ると二匹の猫虎太郎、福太郎に癒されています。黙ってフォローさせて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。  

このフォトへのコメント

ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
綺麗ですよ!💮👀👍
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>ドラちゃん さん 、こんにちは。 ありがとうございます✨
5年
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
充分きれいに仕上がってますよ‼️👍🏻
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>ひろ さん 、こんにちは。 お昼食べながらだったので💦 ありがとうございました。
5年
ななみんさんのプロフィール画像
ななみん
めっちゃ綺麗じゃないですか! 素敵です❤️
5年
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
素敵ですよ~❗️
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>ななみん さん 、ありがとうございます。
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>トラのママ さん 、ありがとうございます。今度は、もう少し綺麗な和紙使います。
5年
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
>福太郎 さん 楽しみにしてますよ➰ 私も編み物、…数こなして行くうち🤭😢上達した気がします、…お互い楽しみながらハンドメイドがんばり屋ましょう❗️
5年
福太郎さんのプロフィール画像
福太郎
>トラのママ さん 、そうですね! ありがとうございます。
5年
ゆかネコ🐱さんのプロフィール画像
ゆかネコ🐱
本当に、凄い綺麗です👍🎶 喜ばれますよね〜💕😀 こんなに、素敵にしてもらったら、器用ね〜😃羨ましい🐾🤗
5年

このフォトをシェアしよう

福太郎さんの人気フォト

こんにちは。 虎太郎をアップします。 彼は携帯を向けると逃げるのですが、今朝は嫌そうにしただけでした。 ✨お詫び✨ このところ、みなさんにはご迷惑なだけのコメントを勝手に出してしまい、大変申し訳ありませんでした。 また、それを読んで頂きありがとうございました。あのようなコメント出して置くのは、ここでの私の趣旨ではないので、最初のも含め削除させて頂きます。 削除するにあたり、沢山のいいねを頂きありがとうございました。勝手ながら削除させて頂きます。

いいね数:42コメント数:2515年