Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫 2016年 5月3日生まれ ベンガルキ…

いいね数:24コメント数:3
更新日時:2019年01月24日

2016年 5月3日生まれ ベンガルキャット この年の7月にうちに来たので 文月(ふづき)ちゃん 男の子で とってもやんちゃ坊やです宜しくお願いします。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

M +さんのプロフィール画像
M +
おはようございます😊 フォローありがとうございます❣️ 五月ちゃん 文月くん 美男美女で いいな〜✨文月くんの 背中の柄(言い方がわからなくて、すみません🙏) かっこいいです⭐️ 娘ちゃん センター試験 お疲れ様でした!うちも 去年 受験生いたので、お気持ち 察します。あと少しです、ファイトです💪 よろしくお願いします🎵
5年
ドラちゃんさんのプロフィール画像
ドラちゃん
こちらこそよろしくお願い致します🙇
5年
しずちゃんさんのプロフィール画像
しずちゃん
> ドラちゃん さん へ フォロー有難うございます。 とても綺麗 可愛い💕 宜しくお願いします🤲
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

おちえさんの人気フォト

土曜日に天気も良かったので 地元で有名なお花見スポットへ 毎年 ドローンでの撮影は テレビでは見ますが 実際見にきたのは 初めて😍 朝の9時前には着いてたのに 山に上がるのに 2時間待ち えー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも 長い時間待って 見るだけの価値は有り。 雨も降ってないので 花も残ってて 連日のお天気に感謝 散ってしまうと すぐ 夏になるんだろうな 25度まで気温が上がった中 久しぶりに1時間も歩きました。

いいね数:39コメント数:55年