リフォーム/リノベーション/住まい/マンション/建築/洗面室/... 下の洗面台は汚れにくくお手入れのしやすい…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2019年01月21日

下の洗面台は汚れにくくお手入れのしやすい最新設備を設置しました。洗面台の両側には鏡の木枠に合わせて新しく造作してブラックウォールナットの色に塗装した扉付きの収納とオープン棚を。正面にもカウンターをつくり、小物などを置ける仕様にしました。ダークブラウン×ホワイト、そしてアンティーク×最新設備が調和する美しい洗面室となりました。

このフォトを投稿したユーザー

朝日住宅リフォームは、東京、大阪、兵庫を中心に部分リフォームからリノベーションまで幅広く対応しているリノベーション・リフォーム会社です。 中古購入からのリノベーションにはノウハウがあり、仲介実績49年の朝日住宅と朝日住宅リフォームがきめ細かく連携し、物件探しからリノベーションまでをワンストップでサポートいたします。 女性プランナーが多く、女性ならではの視点からの提案や細やかな対応が得意で、単に施工するだけのリフォームではなく、「お客様の住まいへの想いをカタチにする」ことに心を注ぎ、お客様本位のプラン提案を行っております。また、打ち合わせからプランニング・施工管理・お引き渡しまで全ての工程を同一の担当者が責任を持って担当いたしますので、連絡の漏れなどもなく安心しておまかせいただける体制です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

朝日住宅リフォームさんの人気フォト