Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「狭いトイレの手洗い場所。ハンドソープの置…」

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2019年01月18日

狭いトイレの手洗い場所。ハンドソープの置き場に困っていました。洗い場の中に置いてましたが、元々狭いのに洗うときも邪魔ですし、ハンドソープ容器の底がヌメヌメしてくるのも、小まめな掃除が必要で嫌でした。
パナソニックの専用のカゴは3000円弱!
たかが小さな棚カゴ一個に高すぎると思ってました。
でも、その時似てる物はないかと思いついたのが、100均で買ったワイヤーラック用の引っ掛けるタイプのカゴ‼︎もうどこで買ったかも覚えてない物ですけど、コレがピッタリ❣️
同じパナソニックの洗面を付けられた方は、お試し下さい。

このフォトを投稿したユーザー

50代の主婦です。現在、日本に在る自宅を空家にして、中国に住んでます。ほぼ日本に半分、中国で半分くらい生活してます。 日本に帰ると使い勝手が良い様に少しずつ改良中。 後残り1年くらいになった中国生活でも、少しでも使いやすい様にしてます。

このフォトへのコメント

𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
ホント😆🤪 シンデレラフィット( *´艸`)
5年以上

このフォトをシェアしよう

ヒートさんの人気フォト

ダイソーで購入した洗濯の物干し竿を、高い位置に上げる為の棒です。名前は知らないのですが、伸縮も出来てとても便利なアイテムです。 私はとても身長が低いので、高い所の棚は踏み台やステップを持ってこないと出し入れが出来ません。 ですから、この棒と取っ手付きのカゴを使って、上の方の棚まで使ってます。 重い物や割れ物などは危険ですので、おススメ出来ませんが、タッパーなどの軽い物はこれで出し入れ簡単です。 先割れした部分が丁度良い具合に取っ手とカゴの縁取りに引っかかって安定して下ろせます。 高い棚の利用に是非やってみたらいかがでしょう。

いいね数:5コメント数:05年以上

家の門柱に今流行りの宅配ボックスを自分で取り付けました。 ネット通販をすると、悩みなのが配送品の受け取りです。大きな物なら家に居て受ける必要が有りますが、みかん箱くらいの物を簡単に受け取りたくて、Panasonicの宅配ボックスを購入し、取り付けました。 元のポストしかない門柱の下に取り付けたのですが、金属を切断するのが、一番大変でした。 でも、取り付けたら凄く便利ですよ。

いいね数:6コメント数:15年以上